日本女性 芸能

大林素子、年下御曹司とデート発覚、結婚するの?

投稿日:

元女子バレーボール全日本代表で現在タレントの大林素子さん(44歳)が14歳年下のホテル御曹司とゴルフデートしていた事が分かりました。

大林さんと言えばお姉さん的な存在でモテないキャラと言うイメージがありますが、本日発売の週刊誌「FLASH」にホテル御曹司とのデートを報道されています。

今まで浮いた噂の1つもなく182cmの長身でお笑い大好きな大林さんは若手の男子芸人さん達と飲み歩きをしているそうですが、豪快なので恋の噂になりえず縁が薄いのか?と思われていました。

報道のお相手の男性は大林さんより身長が1cm高く兵庫県淡路島のホテル常務をしている御曹司だと言う事です。
本年1月に淡路島でバレーボール大会を開く準備のため現地入りして紹介で知り合い男性が東京に出張した時に食事を一緒にするようになり仲良くなったそうです。

所属事務所を通して「話しやすく1番の友達で自分が関西に行った時に連絡して会っている、結婚出来ればいいのですが」と言う内容のコメントをしています。

こなまま順調に進展して大林さんが幸福になれる様に願っています。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

瀬戸朝香、出産後初の主演ドラマは「アゲハ」

女優の瀬戸朝香さん(35歳)が出産後初の主演ドラマは「女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ」です。

ラ・サール石井 TVで新妻桃圭(ももか)生披露<画像>

25日の関西TV「よ~いドン!」でラ・サール石井さんが新妻・桃圭さんを生披露しました。

カイヤ、川崎麻世との別居を認める

カイヤさんが夫・川崎麻世さんとの別居を認めました。

ジョン・トラボルタがホモで買春疑惑?

ジョン・トラボルタ(58歳)さんに 男性相手の売春疑惑が持ち上がっています。

西方凌、キム兄に「私が幸せにしてあげる」4人目の妻

西方凌さん(31歳)がお笑いの木村祐一さん(49歳)と婚姻届を提出しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D