日本女性 芸能

大林素子、年下御曹司とデート発覚、結婚するの?

投稿日:

元女子バレーボール全日本代表で現在タレントの大林素子さん(44歳)が14歳年下のホテル御曹司とゴルフデートしていた事が分かりました。

大林さんと言えばお姉さん的な存在でモテないキャラと言うイメージがありますが、本日発売の週刊誌「FLASH」にホテル御曹司とのデートを報道されています。

今まで浮いた噂の1つもなく182cmの長身でお笑い大好きな大林さんは若手の男子芸人さん達と飲み歩きをしているそうですが、豪快なので恋の噂になりえず縁が薄いのか?と思われていました。

報道のお相手の男性は大林さんより身長が1cm高く兵庫県淡路島のホテル常務をしている御曹司だと言う事です。
本年1月に淡路島でバレーボール大会を開く準備のため現地入りして紹介で知り合い男性が東京に出張した時に食事を一緒にするようになり仲良くなったそうです。

所属事務所を通して「話しやすく1番の友達で自分が関西に行った時に連絡して会っている、結婚出来ればいいのですが」と言う内容のコメントをしています。

こなまま順調に進展して大林さんが幸福になれる様に願っています。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山田佳子 46歳美魔女の秘密とは?

奇跡の様に美しい46歳の女性・山田佳子さんの美貌の秘密って何でしょう?

青山テルマが上智大卒業、5年半かかった

青山テルマさん(24歳)が上智大学を卒業したと自身のブログで報告しています。

赤西仁に厳罰を下したジャニーズ

赤西仁さん(27歳)が7月期のフジTV系連続ドラマ「GTO」の主役を降板していた事が分かりました。

嵐・相葉雅紀と誰の声が似てるって?

嵐の相葉雅紀さんと自分の声が似ているとブログで 発言しているお笑い芸人がいます。

楽しんご沖縄国際映画祭でしんちゃんカット披露<画像>

楽しんごさんが沖縄国際映画祭でしんちゃんカットとして坊主頭で登場しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D