日本男性 芸能

伊藤利尋アナ、接触に気づかず走り去った

投稿日:

フジTVの人気アナウンサー伊藤利尋さん(39歳)が接触事故を起こしていた事が分かりました。

伊藤アナが東京都港区で自動車を運転中に女性の歩行者に接触し事故を起こしていたことが警視庁高輪署への取材で分かったそうです。

警察署によりますと14日午後9時頃に港区白銀台の路上で伊藤アナ運転の自動車の左サイドミラーが女性の肩に触れ、そのまま気づかず走り去りましたが女性が車のナンバーを覚えていて同署に届出ました。

伊藤アナは気づかなかった話しています。

フジTV広報部は、断定出来ないが捜査には協力して行きたいとコメントしています。

伊藤アナと言えば「めざましテレビ」キャスターや「VS嵐」天の声を担当したり、「ネプリーグ」の担当もしているお茶の間で聞き慣れた声の持ち主です。

担当番組が多くてお疲れだったのでしょうか?

運転にはくれぐれも気をつけて下さいね。

相手の女性にケガがなくて良かったと思います。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

レッツゴーヤング一夜限りの復活!

あの伝説の歌番組が26年ぶりに一夜限りの復活をし、 司会者や出演者も決定しています。

no image

小林幸子お家騒動のワケ

小林幸子さんが、個人事務所「幸子プロモーション」の女性社長と助成役員を解雇していた事が分かりました。

no image

ローラがドラマ「ATARU」に出演決定

ローラさんが、ドラマ「ATARU」の第1話に出演する事が分かりました。

オセロ中島に東京地裁の判決下る!

28日にオセロ中島さんの家賃滞納問題で東京地裁が判決を下しました。

嵐・相葉雅紀と誰の声が似てるって?

嵐の相葉雅紀さんと自分の声が似ているとブログで 発言しているお笑い芸人がいます。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D