日本男性 芸能

伊藤利尋アナ、接触に気づかず走り去った

投稿日:

フジTVの人気アナウンサー伊藤利尋さん(39歳)が接触事故を起こしていた事が分かりました。

伊藤アナが東京都港区で自動車を運転中に女性の歩行者に接触し事故を起こしていたことが警視庁高輪署への取材で分かったそうです。

警察署によりますと14日午後9時頃に港区白銀台の路上で伊藤アナ運転の自動車の左サイドミラーが女性の肩に触れ、そのまま気づかず走り去りましたが女性が車のナンバーを覚えていて同署に届出ました。

伊藤アナは気づかなかった話しています。

フジTV広報部は、断定出来ないが捜査には協力して行きたいとコメントしています。

伊藤アナと言えば「めざましテレビ」キャスターや「VS嵐」天の声を担当したり、「ネプリーグ」の担当もしているお茶の間で聞き慣れた声の持ち主です。

担当番組が多くてお疲れだったのでしょうか?

運転にはくれぐれも気をつけて下さいね。

相手の女性にケガがなくて良かったと思います。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西方凌、キム兄に「私が幸せにしてあげる」4人目の妻

西方凌さん(31歳)がお笑いの木村祐一さん(49歳)と婚姻届を提出しました。

長良きよしさんの訃報に所属タレント氷川きよし他が哀悼コメント

長良きよしさんが会長を務めた長良グループの所属タレント氷川きよしさんらが哀悼コメントを出しました。

ナイナイ岡村結婚プロジェクトは「家族になろう」へ

昨年4月からナイナイ岡村さんと130Rほんこんさんが司会をしている番組が本年4月13日リニューアルすることになりました。

大橋のぞみが芸能界を卒業!?

「崖の上のポニョ」で主題歌を歌い大ブレークした大橋のぞみちゃんが3月いっぱいで芸能界を卒業します。

郷ひろみ「ものまねの人と思われ」マテ茶、渋谷で熱唱をスルー

19日に東京渋谷のパルコパート1の 屋外で無糖茶「太陽のマテ茶」発売記念 イベントに出演した郷ひろみさんが道行く人々 にスルーされました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D