映画

沢尻エリカ、無期限休養のワケ

投稿日:2012年5月16日 更新日:

沢尻エリカさん(26歳)が無期限休養しているワケは燃え尽き症候群かもしれません。

7月14日公開予定の「ヘルタースケルター」の撮影が終わり、ドラマ「悪女について」に出演し今月に入り無期限休養しているエリカ様ですが、医師の診断が「一定期間の休養が必要」という事を正式に発表しています。所属事務所は医師と相談して体調を整え仕事を再開して行く予定だと話しています。

映画の撮影期間は37日間で原作そのままの激しいラブシーンがあり、エリカ様は主人公りりこにになって撮影を頑張ったそうです。

撮影後も「りりこが抜けない」と言うくらいにりりこになっていたと言う事です。

蜷川実花監督によれば「撮影中に何度も現実と物語がリンクして境界線が曖昧になった」とコメントしています。

関係者によりますと「素の自分に戻ったとたん抜け殻になったのでは?」と言うことです。
全身全霊で演じていたのですね。

初号試写会ではエリカ様は「これで胸を張って皆の前に立てる」と監督の手を取りありがとうと泣いていたそうです。

早く回復して映画のPRにも頑張って欲しいと思います。

エリカ様、お大事に映画を楽しみにしています^^

-映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ヘルタースケルター」エリカ様が体調不良?

7月公開の映画「ヘルタースケルター」で主役と務める沢尻エリカさん(26歳)が今月から体調不良であると分かりました。

「ヘルタースケルター」桃井かおりが沢尻エリカにキレたワケ

映画「ヘルタースケルター」の主演を務めた沢尻エリカさんに対して桃井かおりさんがキレたワケは・・・

郷ひろみは結婚しても何も変わらない?「幸せの教室」

郷ひろみさんが都内で行われた「幸せの教室」の公開オフレコに出席しました。

<画像>ジョージ・ルーカスの娘が六本木に登場

六本木で開催された「スターウォーズDAY」にジョージ・ルーカス監督の娘が登場しました。

柳葉敏郎が織田裕二にキレたワケ「踊る大捜査線 THE FINAL」

柳葉敏郎さんが「踊る大捜査線THE FINAL」での織田裕二さんのわがままに本気でキレました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D