テレビ

岡本夏生のすっぴんは放送事故?

投稿日:2012年5月16日 更新日:

先日放送された「リンカーン」(TBS系)で番組放送中に岡本夏生さんのすっぴん画像が5秒くらい流れました。

スリムクラブの真栄田さんが料理を作っている場面の時にこのシーンには関係のない岡本さんが自身のすっぴん等身大のパネルを持って立つ姿が映りました。どう見ても不自然なこの映像を見たTwitterユーザーが一時騒然のとなりました。

このシーンは「歌謡曲!」の中にあるそうです。同局は番組中に謝罪しなかったと言う事です。

何か狙いがあったのでしょうか?
料理中にいきなり岡本さんのすっぴんが映るとびっくりしますよね\(◎o◎)/!
ネットユーザーは「TVが壊れたか?」「猫がリモコンを踏んだか?」「心霊現象?」などの声がありました。

これが放送事故なら番組中に謝罪しなかったのは痛いのではないでしょうか?

-テレビ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

羽鳥慎一アナウンサーが離婚

フリーアナウンサー羽鳥慎一さん(41歳)が離婚しました。

風間三姉妹が「いい旅・夢気分」で復活、浅香唯・大西結花・中村由真

「スケバン刑事」シリーズで風間三姉妹を演じた浅香唯さん・大西結花さん・中村由真さんの3人が「いい旅・夢気分」(TV東京系で18日放送)で共演します。

no image

テレビ朝日が「Qさま!!」で自閉症を「病気」扱いに謝罪

「Qさま!!」で先天的な脳機能障害とされている「自閉症」を病気扱いした事を謝罪しました。

「踊る!さんま御殿!!」菜々緒が酔客にマジ切れ?

「踊る!さんま御殿!!」に出演した菜々緒さんが酔っぱらいに絡まれマジ切れしたと話しました。

遠藤ジェネレーションが少女時代を完全コピー、ものまねグランプリ

日テレ系で放送中の「ものまねグランプリ 最強コラボレーション&本人が選んだテッパンネタ祭り!!!」に出演した遠藤ジェネレーションさんが、少女時代のダンスを完全コピーしました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D