お笑い 日本女性 芸能

菜々緒の美脚にスギちゃんが・・・どきゅん!

投稿日:

菜々緒さん(23歳)が「素足ビューティーアワード2012」に選ばれました。

本日、都内で行われた授賞式でプレゼンターを務めたスギちゃんがメロメロになってしまいました。

菜々緒さんはスギちゃんのおなじみのスタイルに対し「日本一ワイルドな男性だと思います」と言ってスギちゃんの生足に触れ「キメが細かくしっとりしてて気持ち良い」と感想を述べました。

対してスギちゃんは菜々緒さんの足を目を皿のようにして見て「あ~きれい。きれいすぎて目が良くなりそうだぜ~。太ももとかツヤツヤだぜ~」と絶賛しました。

スギちゃんは女性のかかとのカサカサで自分の足が切れた事があるとか・・・どんだけ~??って思う事を話していました。カサカサかかとって凶器だったんですね^^;

菜々緒さんは西川貴教さんと交際は順調だそうです。

-お笑い, 日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

あびる優「メイサ殺す」発言?

今月24日にブランドショップのプレオープンにゲストで登場したあびる優さんはF1レーサーの小林可夢偉さんとの交際について聞かれると・・・

ももクロちゃんの百田が「メレンゲの気持ち」司会者になった

ももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子さん(17歳)が「メレンゲの気持ち」の司会を4月から努めます。

松浦亜弥(あやや)twitterを終了にファン残念

松浦亜弥さんが、ひっそりとtwitterを終了していました。

大林素子、年下御曹司とデート発覚、結婚するの?

元女子バレーボール全日本代表で現在タレントの大林素子さん(44歳)が14歳年下のホテル御曹司とゴルフデートしていた事が分かりました。

狩野英孝、新婚早々の浮気に謝罪

狩野英孝さん(30歳)は先月22日に 一般女性と入籍しましたが、 写真週刊誌「FLASH」に掲載された 不倫疑惑について自身のブログに見解を投稿しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D