映画

「ヘルタースケルター」桃井かおりが沢尻エリカにキレたワケ

投稿日:2012年5月17日 更新日:

映画「ヘルタースケルター」の主演を務めた沢尻エリカさんに対して桃井かおりさんがキレたワケは・・・

現在、無期限休養中の沢尻エリカさんは映画のPR活動もままならない状態で、所属事務所が対応を検討中だそうです。

試写が始まっている同作は評価が高いようですが、撮影中や会見などでいろんな噂が聞こえて来ます。

エリカ様が体当たりで演技し撮影後も「りりこがなかなか抜けない」と言うくらいに力を入れた作品だけに予告編から過激な映像が流れています。

毒舌ラジオパーソナリティの小島慶子さんですら「りりこは尊大で残酷で独りぼっちの、全ての女の子の欲望の姿」と褒めている様です。

映画のクランクインをした1月中旬に寺島さんの妊娠が分かり周囲はものすごく気遣いをしている中でエリカ様は二日酔いで遅刻・撮影を途中で抜けて帰ったりとわがまま放題でした。

寺島さんはあまりの事に撮影以外ではエリカ様と話をしなかったと言う事です。

若いころの私にそっくりだと初めは微笑んで見ていた桃井さんも制作発表会見で監督への質問に対しエリカ様が勝手に答えたため、終了後に「いい加減にしなさい」とぶっキレたと言うワケです。

全身全霊で良い演技をしたエリカ様は、せっかく頑張ったのにこの状態ではまた活躍の場を失ってしまうのではないでしょうか?

-映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

<画像>ジョージ・ルーカスの娘が六本木に登場

六本木で開催された「スターウォーズDAY」にジョージ・ルーカス監督の娘が登場しました。

「愛と誠」妻夫木聡が「なかなかふざけた作品」発言

「愛と誠」の完成報告会見で主演の妻夫木聡さん(31歳)が本音を連発しました。

ジャッキー・チェン(成龍)がアクション映画から引退決意

ジャッキー・チェンさんがアクション映画から引退を決意しました。

no image

図書館戦争シリーズが映画化 原作は270万部突破

図書館戦争が映画化される事が分かりました。

FASHION STORY 本田翼&加賀美セイラ共演

本田翼さん初主演「FASHION STORY」の映画製作決定会見が行われました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D