便利グッズ 役立ち情報

「ナップ・ヴァイーブ・プラス2」品薄状態、居眠り運転防止グッズここにあったw

投稿日:

「ナップ・ヴァイーブ・プラス2」補聴器型アラームが品薄状態になっているそうです。

自動車の居眠り運転による交通事故が4月かた多発し、居眠り運転防止の補聴器型アラームが爆発的ヒットとなっています。

この商品は耳にかけて使用します。居眠りをしそうになって首を傾け頭を下げたとたんに警告音が鳴ります。耳の近くで鋭い音が鳴りますので、これならびっくりして目が覚めそうですね。

開発者の居眠り研究家・佐溝浩三さんは半日熟睡しても居眠りは起こります「自分だけは大丈夫」と思う人ほど危険だと言っています。

探してみると下記のところにまだありました。

居眠りが不安な人は準備するといいかも?です。

-便利グッズ, 役立ち情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「脚のむくみ」のメカニズム自分の脚が嫌!日本人女性7割の悩み

日本女性の7割の人が自分の脚がキライだ言いますが、脚のむくみが原因で夕方にパンパンに張る事に悩む人も多いのではないでしょうか。

赤ちゃんの脳は触る事で発達する<発達科学>

新生児の脳の発達に「触れる」と言う事が大事だと分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D