AKB48

AKB48 前田敦子(あっちゃん)、卒業時期決定

投稿日:

AKB48の前田敦子さんの卒業時期が決定しました。

秋元康氏が17日にGoogle+で以前に卒業を発表しましたが、前田さんが東京ドームのコンサートと翌日のAKB劇場の公演を持って卒業する事に決まったそうです。詳細については後日発表されます。

前田さんは14歳でAKB48に所属しこの6年間で仲間や後輩ファン、自身の将来について秋元氏に真摯に語った姿に感動したと言う事です。

前田さんの卒業をコンサートで発表してから約2ヶ月、なかなか決まらない卒業時期に対し、卒業しないのでは?などとの噂も飛び交いましたが、はっきりとした時期が発表されて本人もホッとしたのでは、ないでしょうか?

ファンとしては、本当に卒業しちゃうんだなって思うと淋しいですが、AKB48を離れても活躍してい頂きたいと思います。

あっちゃん、頑張れ~!!

-AKB48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB48前田敦子がGoogle+で顔面センターネタ

ネットやテレビで顔のパーツがセンターに寄っている と言われた前田敦子さんは、 それを持ちネタにしてしまいました。

no image

日テレの4月期ドラマ一覧

日テレの4月期のドラマ一覧とイントロダクションです。

松井珠理奈がAKB48公演デビュー(SKE48兼任)ちょっと泣いちゃった

6月1日、東京秋葉原のAKB48劇場でSKE48の松井珠理奈さんがAKBチームKのメンバーとして公演に初出演しました。

AKB48佐藤夏希他4人がお天気キャスターになる

AKB48のメンバー5人が日替わりでお天気キャスターになる事が分かりました。

前田敦子、AKB48を卒業する時期は?

前田敦子さんがAKB48を卒業すると自ら発表しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D