AKB48

AKB48 前田敦子(あっちゃん)、卒業時期決定

投稿日:

AKB48の前田敦子さんの卒業時期が決定しました。

秋元康氏が17日にGoogle+で以前に卒業を発表しましたが、前田さんが東京ドームのコンサートと翌日のAKB劇場の公演を持って卒業する事に決まったそうです。詳細については後日発表されます。

前田さんは14歳でAKB48に所属しこの6年間で仲間や後輩ファン、自身の将来について秋元氏に真摯に語った姿に感動したと言う事です。

前田さんの卒業をコンサートで発表してから約2ヶ月、なかなか決まらない卒業時期に対し、卒業しないのでは?などとの噂も飛び交いましたが、はっきりとした時期が発表されて本人もホッとしたのでは、ないでしょうか?

ファンとしては、本当に卒業しちゃうんだなって思うと淋しいですが、AKB48を離れても活躍してい頂きたいと思います。

あっちゃん、頑張れ~!!

-AKB48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ストイックな前田敦子(あっちゃん)太田プロも知らなかった卒業

秋元康氏が前田敦子さんについて語りました。

AKB48まゆゆ(渡辺麻友)にMステでタモリがツッコミ

AKB48のまゆゆ(渡辺麻友)さんがミュージックステーションにソロとして出演しオープニングから「緊張している」と何回も言い、司会であるタモリさんも気遣いから話題を提供していたようです。

AKB48のメンバーは働き過ぎ?主要メンバーのダウンが多い

AKB48の主要メンバーが相次ぎ体調不良になっている事に対し「まるでブラック企業」と言うネットユーザーもいます。

AKB48佐藤夏希他4人がお天気キャスターになる

AKB48のメンバー5人が日替わりでお天気キャスターになる事が分かりました。

AKB48総選挙をナイナイの岡村が予想した結果は?

ナイナイの岡村隆史さんがAKB48の今月6日に行われる総選挙について語りました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D