嵐「Face Down」がファンに不評なワケ

投稿日:

嵐のファンから「Face Down」に不満の声が上がっています。

新曲「Face Down」は大野智さん主演の「鍵のかかった部屋」の主題歌となっていてファンには発売が楽しみな曲だったはずですが、本気で嵐が大好きなファンからは不評をかっています。

嵐には新鮮な感じがするエレクトロ系で櫻井翔さんのラップも入りオリコンでも上々のランキングで売上枚数も文句なしなのですが・・・

初回限定版に付いているDVDではメンバーがソファに座りふざけると言うもので、嵐のDVDにしてはダンスがなく、ちょっとがっかりな感じだそうです。

ファンからの声では、大野さん主演のドラマの主題歌だし、歌唱力のある大野さんのソロパートがほとんどない、ダンスの収録がない、などの声があります。

また、個性的なメンバーであるのに仲良し感を出すのに良いところが潰されてしまっていると言う厳しい意見も中にはあります。

ファンの求めるものが、なかったと言う事でしょうか?

何だか、残念な気持ちになりますね(;´Д`)

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

嵐・相葉雅紀、土曜のアイバちゃんのムチャぶり

嵐の相葉雅紀さん主演の「三毛猫ホームズの推理」第一回放送記念のムチャぶり国民投票を募集したら10万4千件のリクエストがあったそうです。

嵐ニューシングル&ライブDVD「Face Down」5月発売予定

嵐のニューシングル&ライブDVDが5月に発売される事が分かりました。

嵐・相葉雅紀と誰の声が似てるって?

嵐の相葉雅紀さんと自分の声が似ているとブログで 発言しているお笑い芸人がいます。

no image

フジTVの4月期ドラマ一覧

フジTV系の4月開始のドラマ一覧のイントロダクションです。

化け猫マツコ?日テレ系「三毛猫ホームズの推理」

日テレ系で4月期新ドラマ「三毛猫ホームズの推理」でマツコデラックスさんが化け猫役で出演する事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D