映画

ジャッキー・チェン(成龍)がアクション映画から引退決意

投稿日:2012年5月19日 更新日:

ジャッキー・チェンさんがアクション映画から引退を決意しました。

酔拳の大ヒットから世界的に有名なアクションスターとなったジャッキーさんも現在は58歳となりました。

中国憲法の映画の頃は私も大ファンで、よく映画を見ました^^

あsクションスターになってからもその魅力は衰える事がなく、ますます光り輝いていましたが、年齢的に今までと同じ身軽で過激なアクションを続ける事は難しくなった様です。

本人も、本当に疲れているんだとコメントしています。

多くの俳優さんたちもジャッキーさんに大きな影響を受けて来ました。

ジャッキーさんの映画にはメッセージが込められていました。残額すぎる暴力シーンはなく、

弱いものがいろんな事を乗り越えて強くたくましくなって行くと言うストーリーが好きでした。

本人は最新作『Chinese Zodiac(原題)』が自分の最後のアクション映画だと話しています。

しかし、スクリーンから引退するのではなく、アクションを引退するとの事ですので俳優さんは続けてくれる様です、良かった^^

ジャッキーさんは今後は自身の今までのイメージを払拭し演技派俳優を目指し「アジアのロバート・デ・ニーロになりたい」のだそうです。

今後はどの様に変わって行くのでしょうか、楽しみな反面、残念でもあります。

最後のアクション映画は、どんな作品に仕上がるのでしょうか?

楽しみに待ちたいと思います。

ジャッキー大好きです~♫

-映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「愛と誠」<映画>武井咲が「台本読んで行かなくていい」

19日に行われた映画「愛と誠」完成報告会見で武井咲さん(18歳)が「あまり台本を読んで行かなくてもいいのかなと思わせる現場でした」と発言しました。

沢尻エリカ、明日から活動再開発表

女優・沢尻エリカさんが明日から活動再開すると所属事務所が発表しました。

「ヘルタースケルター」桃井かおりが沢尻エリカにキレたワケ

映画「ヘルタースケルター」の主演を務めた沢尻エリカさんに対して桃井かおりさんがキレたワケは・・・

ヘルタースケルター沢尻エリカの秘密

本年7月14日から公開される映画「ヘルタースケルター」の特報映像が公開されました。

「愛と誠」妻夫木聡が「なかなかふざけた作品」発言

「愛と誠」の完成報告会見で主演の妻夫木聡さん(31歳)が本音を連発しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D