エンターテインメント

<画像>独断で決めた美女画像集&動画

投稿日:


自分の独断で決めた美女画像集を作ってみました。

この目は何を見つめているのでしょうか?

赤い髪が素敵です~^^

幻想的です。

モノクロでも綺麗ですね。

コスプレなんだ?

さわやかで、かわいいです。

お子様だけど、いい感じなので参加です。

お人形の様な・・・・

こんな子いるかな?

<ここからはインド美人です>

綺麗な顔だちですねぇ・・・

民族衣装です。

好きな女優さんです。

No.1でいつ見てもきれいな女優さんです。ミスワールドにもなっています。

個人的にはインド系の美人さんが見ていて目に楽しいと思います。
それぞれの好みはあるでしょうが、
独断で選んでみました!

最期に、見ていてうっとりするインドのダンス動画をご覧下さい。

宗教的な踊りですが、このシーンの制作に1年、作品の費用は10年前で日本円にして60億円だと聞きました。

装飾品は全て本物を使っているそうですので、見ごたえあります。

<Dola Re Dola song – Devdas >

-エンターテインメント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

きゃりーぱみゅぱみゅ「私なんて公開処刑」と言った東京ランウェイ2012S/S

本日15時から東京で行われる ファッションイベント「東京ランウェイ2012S/S」の 開幕前に出演者の一人であるきゃりーぱみゅぱみゅさんが 取材を受けました。

ヘルタースケルター沢尻エリカの秘密

本年7月14日から公開される映画「ヘルタースケルター」の特報映像が公開されました。

「マッドメン」クリスティナ・ヘンドリックスは高校時代イジメにあっていた!

セクシー美女のクリスティナ・ヘンドリックスさん36歳は社会派ドラマの「マッドメン」で人気が上昇しました。

no image

「ぬらりひょんの孫」8月から掲載誌が変わる

人気漫画「ぬらりひょんの孫」が今月25日発売の週刊少年ジャンプ30号で連載が終了します。

AKB48とSKE48のメンバー個人情報流出は本当?

ネット上にAKB48とSKE48のメンバーのものだとされる個人情報が流れてファンが大騒ぎとなっています。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D