AKB48

AKB48選抜総選挙、研究生の江藤・松村・武藤ってどんな人?

投稿日:

AKB48の研究生の江藤さん・松村さん・武藤さんてどんな人なのでしょうか?

今月22日開始の「AKB48 27thシングル選抜総選挙」が昨日発表されましたが、見慣れない名前のメンバーが3人ランクインしていました。
62位の江藤沙也加(えとうさやか)さんHKT48
39位の松村香織(まつむらかおり)さんSKE48
30位の武藤十夢(むとうとむ)さんAKB48

この3人の研究生の役割は正規メンバーが他の仕事や怪我などで出演出来ないときに替わりに公演に出演する事です。

指原さんも研究生時代に板野さんや梅原さんの替わりになっていました。
江藤さんは、HKT内でもファンが多いです。
松村さんは、2年半SKEで研究生で頑張っています。
武藤さんは、12期研究生の中でお姉さんのような存在ですが内気です。

研究生で、ランクインしたこの3人の今後の行方はどうなるのでしょうか?
熱心なファンの頑張りで果たした驚きのランクイン、このまま選抜メンバーになる事が出来るのか?
見守りたいと思います。

-AKB48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB48のメンバーは働き過ぎ?主要メンバーのダウンが多い

AKB48の主要メンバーが相次ぎ体調不良になっている事に対し「まるでブラック企業」と言うネットユーザーもいます。

AKB48 前田敦子(あっちゃん)、卒業時期決定

AKB48の前田敦子さんの卒業時期が決定しました。

AKB総選挙 、大島・板野のやる気発言

AKB48の選抜総選挙に対し大島優子さんと板野友美さんが、やる気発言をしています。

ストイックな前田敦子(あっちゃん)太田プロも知らなかった卒業

秋元康氏が前田敦子さんについて語りました。

松井珠理奈がAKB48公演デビュー(SKE48兼任)ちょっと泣いちゃった

6月1日、東京秋葉原のAKB48劇場でSKE48の松井珠理奈さんがAKBチームKのメンバーとして公演に初出演しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D