AKB48 SKE48

松井珠理奈がAKB48公演デビュー(SKE48兼任)ちょっと泣いちゃった

投稿日:

6月1日、東京秋葉原のAKB48劇場でSKE48の松井珠理奈さんがAKBチームKのメンバーとして公演に初出演しました。

3月にさいたまスーパーアリーナでの発表から2ヶ月が経過し松井さんは「今日、やっとチームKの公演の初日を迎える事が出来ました」と挨拶に会場からは「珠理奈」コールが沸き起こりました。

松井さんはこれに目を潤ませていたそうです。

この日の公演に松井さんが出演することは発表されていなくて、開演後ステージ上のメンバーの中に松井さんの姿を見つけたファンはさぞかし\(◎o◎)/びっくりしたことでしょう。
嬉しいサプライズになっただろうと思います。

発表されてから公演に出演するまでの時間が長かっただけに、出演した松井さんはもちろん、ファンにもこの日は待ちに待った一瞬だったでしょうね。

SKE48との兼任は大変でしょうが、頑張って下さいね松井さん^^

-AKB48, SKE48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB48エース前田敦子が卒業

AKB48のエースである前田敦子さん(20歳)が卒業すると発表されました。

AKB48柏木由紀(ゆきりん)ソロデビューが決定で感涙

本日AKB48の柏木由紀さん(ゆきりん)が東京・中野サンプラザでライブイベントを行いソロデビュー決定に感涙しました。

AKB48事前にアナウンスなく「情報解禁」当日指示

AKB48の秋元才加さんと宮澤佐江さんがイメージキャラクターを務める事になった4月16日に行われた「ぱっとCOOL」の記者会見場で当日に情報解禁は後日と言う事を主催者に説明されたと言う事があったそうで …

AKB48あっちゃん(前田敦子)が「私なりに頑張った」卒業発表

前田敦子さん(20歳)がAKB48を卒業する事が分かりました。

AKB48 さしこ(指原莉乃)「それでも好きだよ」

AKB48の指原莉乃さんの ソロデビューシングル「それでも好きだよ」 のミュージックビデオとジャケット写真が 公開されました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D