AKB48 SKE48

松井珠理奈がAKB48公演デビュー(SKE48兼任)ちょっと泣いちゃった

投稿日:

6月1日、東京秋葉原のAKB48劇場でSKE48の松井珠理奈さんがAKBチームKのメンバーとして公演に初出演しました。

3月にさいたまスーパーアリーナでの発表から2ヶ月が経過し松井さんは「今日、やっとチームKの公演の初日を迎える事が出来ました」と挨拶に会場からは「珠理奈」コールが沸き起こりました。

松井さんはこれに目を潤ませていたそうです。

この日の公演に松井さんが出演することは発表されていなくて、開演後ステージ上のメンバーの中に松井さんの姿を見つけたファンはさぞかし\(◎o◎)/びっくりしたことでしょう。
嬉しいサプライズになっただろうと思います。

発表されてから公演に出演するまでの時間が長かっただけに、出演した松井さんはもちろん、ファンにもこの日は待ちに待った一瞬だったでしょうね。

SKE48との兼任は大変でしょうが、頑張って下さいね松井さん^^

-AKB48, SKE48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB48柏木由紀(ゆきりん)ソロデビューが決定で感涙

本日AKB48の柏木由紀さん(ゆきりん)が東京・中野サンプラザでライブイベントを行いソロデビュー決定に感涙しました。

AKB48あっちゃん(前田敦子)が「私なりに頑張った」卒業発表

前田敦子さん(20歳)がAKB48を卒業する事が分かりました。

AKB48佐藤夏希他4人がお天気キャスターになる

AKB48のメンバー5人が日替わりでお天気キャスターになる事が分かりました。

AKB48、新曲「真夏のSoundsgood!」選抜36人で初披露

昨日AKB48が、さいたまスーパーアリーナでの公演を行なっている中で新曲「真夏のSoundsgood!」を初披露しました。

AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会結果2012

AKB48で恒例の「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」の結果が出ました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D