エンターテインメント

はるな愛が結婚出来なかったワケ

投稿日:

はるな愛さんが結婚したかったお相手と破局した後、婚姻届を貰っていた事を話しました。

先月16日のイベントで「結婚したかった」彼と破局した事を報告していたはるな愛さんが昨日の「スッキリ!」(日テレ系)に生出演した時に自分の欄を全て記入し女性欄が空白の婚姻届を手渡されいつでも出してとプロポーズされていたと話しました。

はるなさんは、戸籍上は本名の大西賢示なので、嬉しかったけど書けなかったと語っています。

その彼との破局についておネエの結婚はハードルがあると言っています。

外国では性別を変える事を認めている国もありますが、日本ではどうなのでしょうか?

戸籍上の結婚にこだわる事もない様にも思いますが、おネエをしている方にとって結婚と言うのは憧れなんでしょうね。

はるなさん、今回は残念でしたが、いつか受け入れてくれる方が現れると信じて今後も頑張って下さい^^

-エンターテインメント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高須クリニックが「5時に夢中!」に激怒したワケ

高須クリニック院長の高須克弥さん(67歳)がTOKYO MXテレビのスポンサーは今後絶対にしないと激怒しているそうです。

<画像>小谷昌太郎きゃりーぱみゅぱみゅと半同棲

小谷昌太郎さん(25歳・俳優)はきゃりーぱみゅぱみゅさん (19歳モデル・歌手)と半同棲報道をされました。

ゴールデンボンバーって?メンバーを画像で紹介

ゴールデンボンバーってどの様なバンドなのでしょう?

きゃりーぱみゅぱみゅ「私なんて公開処刑」と言った東京ランウェイ2012S/S

本日15時から東京で行われる ファッションイベント「東京ランウェイ2012S/S」の 開幕前に出演者の一人であるきゃりーぱみゅぱみゅさんが 取材を受けました。

「マッドメン」クリスティナ・ヘンドリックスは高校時代イジメにあっていた!

セクシー美女のクリスティナ・ヘンドリックスさん36歳は社会派ドラマの「マッドメン」で人気が上昇しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D