エンターテインメント

はるな愛が結婚出来なかったワケ

投稿日:

はるな愛さんが結婚したかったお相手と破局した後、婚姻届を貰っていた事を話しました。

先月16日のイベントで「結婚したかった」彼と破局した事を報告していたはるな愛さんが昨日の「スッキリ!」(日テレ系)に生出演した時に自分の欄を全て記入し女性欄が空白の婚姻届を手渡されいつでも出してとプロポーズされていたと話しました。

はるなさんは、戸籍上は本名の大西賢示なので、嬉しかったけど書けなかったと語っています。

その彼との破局についておネエの結婚はハードルがあると言っています。

外国では性別を変える事を認めている国もありますが、日本ではどうなのでしょうか?

戸籍上の結婚にこだわる事もない様にも思いますが、おネエをしている方にとって結婚と言うのは憧れなんでしょうね。

はるなさん、今回は残念でしたが、いつか受け入れてくれる方が現れると信じて今後も頑張って下さい^^

-エンターテインメント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

KAT-TUN亀梨和也が「女の子になってスカートを履きたい」発言

KAT-TUN亀梨和也さんが変身出来るなら 「女の子になってスカートを履きたい」 と言いました。

Gacktが場違い?香港慈善イベント

チャリティーイベント「Power of Film Gala慈善晩宴」 が今月18日に香港で行われGacktさんが出席しましたが、 キアヌさんと同席し会話に入れなかったそうです。

no image

「ぬらりひょんの孫」8月から掲載誌が変わる

人気漫画「ぬらりひょんの孫」が今月25日発売の週刊少年ジャンプ30号で連載が終了します。

チャングム2を2013年に韓国地上波放送局のMBCが制作予定

韓国地上波放送局のMBCが大人気ドラマだった「宮廷女官チャングムの誓い2」を2013年に制作する予定だそうです。

ゴールデンボンバーのモノマネをオリラジが・・・

爆笑そっくりモノマネ紅白歌合戦で、オリラジがゴールデンボンバーのモノマネをしました。ゴールデンボンバーとは?

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D