AKB48

AKB48総選挙をナイナイの岡村が予想した結果は?

投稿日:

ナイナイの岡村隆史さんがAKB48の今月6日に行われる総選挙について語りました

以前にもAKB48の総選挙の批判をしてファンから総攻撃を受けたので、言葉を選びつつ発表したそうです。

昨日放送された「めちゃイケ」の番組内でAKB選挙の話をしたら苦情が来るとしつつ小さいおっさんの戯言としてと前置きしてから7位までの予想をしました。

今回、辞退したあっちゃん票の流れから始まり、出演しているAKBメンバーからよく考えていると感心されていました。

あっちゃん票は大島優子さんに流れず高橋みなみさんに行くので1位とし2位は大島優子さん、3位は柏木由紀さんと続け4位篠田麻里子さん、5位渡辺麻友さん。6位板野友美さん、7位小嶋陽菜さんと発表しました。

指原さんにもっと意外性が欲しいと言われると「タモリさんにハマってないのでダメ」「キミは凄い嫌いなタイプ」と言いました。

タモリさんの好きなメンバーが上位に入るとする岡村さんは指原さんは22位と予想しました。

実際はどうなるのか?が楽しみですね^^

-AKB48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB48とSKE48のメンバー個人情報流出は本当?

ネット上にAKB48とSKE48のメンバーのものだとされる個人情報が流れてファンが大騒ぎとなっています。

前田敦子、AKB48を卒業する時期は?

前田敦子さんがAKB48を卒業すると自ら発表しました。

松井珠理奈がAKB48公演デビュー(SKE48兼任)ちょっと泣いちゃった

6月1日、東京秋葉原のAKB48劇場でSKE48の松井珠理奈さんがAKBチームKのメンバーとして公演に初出演しました。

AKB48まゆゆ(渡辺麻友)にMステでタモリがツッコミ

AKB48のまゆゆ(渡辺麻友)さんがミュージックステーションにソロとして出演しオープニングから「緊張している」と何回も言い、司会であるタモリさんも気遣いから話題を提供していたようです。

AKB48 さしこ(指原莉乃)「それでも好きだよ」

AKB48の指原莉乃さんの ソロデビューシングル「それでも好きだよ」 のミュージックビデオとジャケット写真が 公開されました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D