ニュース 国内

高橋寛人容疑者が目撃高橋克也容疑者を目撃か?

投稿日:

元オウム真理教の菊池直子容疑者(40歳)を匿って逮捕された高橋寛人容疑者(41歳)が6年前に高橋克也容疑者を目撃したと証言しました。

高橋寛人容疑者は5年前に川崎市内のアパートで菊池容疑者と高橋克也容疑者(54歳)が一緒にいるところを目撃したと警視庁に対して供述しています。

問題の川崎市内のアパートを捜査員が確認し菊池容疑者と高橋克也容疑者が最近まで一緒に逃亡していた可能性が高いと推理しています。

捜査関係者によりますと、2人は平成17年位に横浜で知り合い18年に同居し始めました。前出のアパートには高橋克也容疑者はいなかったと言うことです。

彼は最後の特別手配者で平成8年まで足取りが確認されましたが、その後の行方は分かっていませんでした。

捜査員は裏付けを取る事を進めています。

-ニュース, 国内

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三井化学の山口工場が爆発

本日午前2時15分頃に和木町にある岩国大竹工場の接着剤原料プラントが爆発し炎上しました。

クラタスって人が乗って操縦出来る巨大ロボット<動画>

クラタスって人が乗って操縦できる巨大ロボットが今月29日の「ワンダーフェスティバル」でその勇姿を公開します。

高橋克也容疑者逮捕(オウム真理教)速報

オウム真理教の元信者である高橋克也容疑者が逮捕されました。

週刊朝日VS橋下徹討論の結果は?

橋下徹大阪市長の出自について10月26日号の「週刊朝日」に掲載された記事について「僕の人格を否定する根拠にDNAを挙げ過去を暴くのは認められない」(概要)と批判しました。

斉加尚代、囲み取材で橋下市長を激怒させた?<動画>

本日、橋下大阪市長が大阪府が施行した君が代起立条例についての囲み取材で記者に対して激怒しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D