日本女性 芸能

東尾理子、第一子がダウン症でも受け入れる

投稿日:

東尾理子さんが11月出産予定である第一子がダウン症候群の可能性がある事を自身のブログで明かしました。

「クアオトロテスト血液検査」を受けダウン症候群の検査が陽性で82分の1の確率であるが羊水を検査すれば100%結果が分かると医師に診断されましたが夫の石田純一さんと相談し受けない事にしたと言う事です。

理子さんは「どんなユニークでも私たちを選んでくれた我が子だから最初から全ての運命を受け入れる覚悟が出来ている」と話しています。

ダウン症候群

体細胞21番染色体が1本余計に存在し計3本(トリソミー症)を持つことで発症する先天性の疾患群です。治療法・治療薬はありません。

母体の出産年齢が高いほど発生頻度が増加します。

あ、これ以上は可哀想で書けません・・・

詳しく知りたい方は検索してみて下さい。

東尾理子さん、初めてのお子さんで検査結果に少なからずショックを受けられた事でしょう。

運命を受け入れると言う言葉は立派だと思います。

願わくば、健常児であって欲しいです。

どうかお子さんを可愛がって上げて下さい。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

レッツゴーヤング一夜限りの復活!

あの伝説の歌番組が26年ぶりに一夜限りの復活をし、 司会者や出演者も決定しています。

オセロ松島が美くびれをブログで披露?中島への当てつけか?

オセロ松嶋尚美さんが、自身のブログで美くびれ画像を披露したそうです。

3.11あれから1年、Gacktが支援継続

本日で東日本大震災から1年が経過しました。 直後には多くの芸能人が被災地に行き、 話題を呼びましたが 今も続ける芸能人がいます。

大塚範一が号泣その理由は?

めざましテレビのキャスター大塚範一さん(63歳)が 号泣したと報道されました。

オセロ中島~あのソファーがオークションに・・・

オセロ中島さんの所有していたピンクのソファーがオークションに出品されている事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D