日本男性 芸能

市川猿之助&浜木綿子の離婚原因は?

投稿日:

市川猿之助さんと浜木綿子さんの離婚原因となったのは、故・藤間紫さんでした。

猿之助さんと浜木綿子さんは1965年に結婚し同年、香川照之さんが生まれました。

が、猿之助さんは1960年から故・藤間紫さんと同居をしていました。紫さんには、この時夫と2人の子供がいました。

紫さんの方が猿之助さんより16歳年上でした。当然のことながら、いろんな問題が起きて2人は別れました。

その後、猿之助さんと浜さんが結婚しましたが、結局は妻と子を捨て紫さんの元へ行きました。

いろんな事が起こりましたが、1985年に紫さんが夫と離婚し、2000年に猿之助さんと紫さんは夫婦となりました。

香川さんが猿之助さんに会いに行った時、
「僕はあなたの父ではない、2度と会わない」と言ったとか、
それを雑誌の手記で読んだ浜さんは泣いたそうです。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

もう中学生とは、「お友達」のおかもとまり

もう中学生さんとの恋愛について、おかもとまりさんはブログで2人の関係はお友達だと語りました。

狩野英孝、入籍後6日で浮気慣れしている?

お笑い芸人の狩野英孝さんが、入籍6日後にモデル風美女と浮気し、写真誌「FLASH」に不倫疑惑として掲載されました。

クリスティーナ・ヘンドリックス画像流出

携帯ハッキングでクリスティーナ・ヘンドリックスさんのプライベート画像が流出したそうです。

早乙女太一、凄絶DVの背景は幼少期の環境が原因?

先日、ニュースに登った早乙女太一さん(20歳)が西山茉希さん(26歳)との大ケンカの詳細と早乙女さんの凄絶DVの原因が幼少期の環境にあるのでは?と言う話が出て来ました。

中島美嘉、日本代表バレーのrースと熱愛!<画像>

中島美嘉さん(29歳)がバレーボール日本代表・清水邦広さん(25歳)と熱愛していると分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D