日本男性 芸能

市川猿之助&浜木綿子の離婚原因は?

投稿日:

市川猿之助さんと浜木綿子さんの離婚原因となったのは、故・藤間紫さんでした。

猿之助さんと浜木綿子さんは1965年に結婚し同年、香川照之さんが生まれました。

が、猿之助さんは1960年から故・藤間紫さんと同居をしていました。紫さんには、この時夫と2人の子供がいました。

紫さんの方が猿之助さんより16歳年上でした。当然のことながら、いろんな問題が起きて2人は別れました。

その後、猿之助さんと浜さんが結婚しましたが、結局は妻と子を捨て紫さんの元へ行きました。

いろんな事が起こりましたが、1985年に紫さんが夫と離婚し、2000年に猿之助さんと紫さんは夫婦となりました。

香川さんが猿之助さんに会いに行った時、
「僕はあなたの父ではない、2度と会わない」と言ったとか、
それを雑誌の手記で読んだ浜さんは泣いたそうです。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Gackt 雪山で死にかけた?「助けてくれ~!!」

普段は落ち着いた印象のGacktさんが雪山で遭難した過去をテレビ番組で告白しました。

田中律子離婚で、13歳娘の親権は?

田中律子さん(40歳)は夫杉本さん(45歳)と離婚した事を 自身の公式ブログで報告しました。

田中律子、性格の不一致で突然の離婚

田中律子さんがカメラマンの夫杉本さんと離婚したことが分かりました。

no image

小林幸子お家騒動のワケ

小林幸子さんが、個人事務所「幸子プロモーション」の女性社長と助成役員を解雇していた事が分かりました。

オセロ中島奪還で、貸主本木雅弘が提訴取り下げ?

オセロ中島知子さんが先日マンションを退去した事により、マンションの貸主である本木雅弘さんがマスコミにコメント発表をしました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D