日本男性 芸能

市川猿之助&浜木綿子の離婚原因は?

投稿日:

市川猿之助さんと浜木綿子さんの離婚原因となったのは、故・藤間紫さんでした。

猿之助さんと浜木綿子さんは1965年に結婚し同年、香川照之さんが生まれました。

が、猿之助さんは1960年から故・藤間紫さんと同居をしていました。紫さんには、この時夫と2人の子供がいました。

紫さんの方が猿之助さんより16歳年上でした。当然のことながら、いろんな問題が起きて2人は別れました。

その後、猿之助さんと浜さんが結婚しましたが、結局は妻と子を捨て紫さんの元へ行きました。

いろんな事が起こりましたが、1985年に紫さんが夫と離婚し、2000年に猿之助さんと紫さんは夫婦となりました。

香川さんが猿之助さんに会いに行った時、
「僕はあなたの父ではない、2度と会わない」と言ったとか、
それを雑誌の手記で読んだ浜さんは泣いたそうです。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カイヤ、川崎麻世との別居を認める

カイヤさんが夫・川崎麻世さんとの別居を認めました。

大竹一樹&中村仁美アナに第一子誕生

「さま~ず」大竹一樹さんとその妻・中村仁美さんの第一子が誕生しました。

沓名環希(くつなたまき)がエスパー伊東と交際OKしたワケ

女優・沓名環希(くつなたまき)さんとエスパー伊東さんが結婚前提で交際するかもしれない事が分かりました。

河本準一の母が生活保護の受給疑惑

「NEWSポストセブン」で生活保護を受給している母親のサポートをしない芸人がいると報道された事がネットで話題になっています。

ラ・サール石井 TVで新妻桃圭(ももか)生披露<画像>

25日の関西TV「よ~いドン!」でラ・サール石井さんが新妻・桃圭さんを生披露しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D