日本男性 芸能

市川猿之助&浜木綿子の離婚原因は?

投稿日:

市川猿之助さんと浜木綿子さんの離婚原因となったのは、故・藤間紫さんでした。

猿之助さんと浜木綿子さんは1965年に結婚し同年、香川照之さんが生まれました。

が、猿之助さんは1960年から故・藤間紫さんと同居をしていました。紫さんには、この時夫と2人の子供がいました。

紫さんの方が猿之助さんより16歳年上でした。当然のことながら、いろんな問題が起きて2人は別れました。

その後、猿之助さんと浜さんが結婚しましたが、結局は妻と子を捨て紫さんの元へ行きました。

いろんな事が起こりましたが、1985年に紫さんが夫と離婚し、2000年に猿之助さんと紫さんは夫婦となりました。

香川さんが猿之助さんに会いに行った時、
「僕はあなたの父ではない、2度と会わない」と言ったとか、
それを雑誌の手記で読んだ浜さんは泣いたそうです。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オセロ中島に東京地裁の判決下る!

28日にオセロ中島さんの家賃滞納問題で東京地裁が判決を下しました。

楽しんご沖縄国際映画祭でしんちゃんカット披露<画像>

楽しんごさんが沖縄国際映画祭でしんちゃんカットとして坊主頭で登場しました。

菜々緒の美脚にスギちゃんが・・・どきゅん!

菜々緒さん(23歳)が「素足ビューティーアワード2012」に選ばれました。

久住小春(くすみ こはる)、人生初のショートヘア&すっぴんショット<画像>

元モー娘。の久住小春(くすみ こはる)さんが、人生初のショートヘア&すっぴんショットを公開しました。

次長課長の河本母の生活保護不正受給について片山さつきが語る

先日、浮上した次長課長の河本準一さんの母親が生活保護を不正に受給している疑惑について片山さつきさんが語りました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D