日本男性 芸能

市川猿之助&浜木綿子の離婚原因は?

投稿日:

市川猿之助さんと浜木綿子さんの離婚原因となったのは、故・藤間紫さんでした。

猿之助さんと浜木綿子さんは1965年に結婚し同年、香川照之さんが生まれました。

が、猿之助さんは1960年から故・藤間紫さんと同居をしていました。紫さんには、この時夫と2人の子供がいました。

紫さんの方が猿之助さんより16歳年上でした。当然のことながら、いろんな問題が起きて2人は別れました。

その後、猿之助さんと浜さんが結婚しましたが、結局は妻と子を捨て紫さんの元へ行きました。

いろんな事が起こりましたが、1985年に紫さんが夫と離婚し、2000年に猿之助さんと紫さんは夫婦となりました。

香川さんが猿之助さんに会いに行った時、
「僕はあなたの父ではない、2度と会わない」と言ったとか、
それを雑誌の手記で読んだ浜さんは泣いたそうです。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ナイナイ岡村結婚プロジェクトは「家族になろう」へ

昨年4月からナイナイ岡村さんと130Rほんこんさんが司会をしている番組が本年4月13日リニューアルすることになりました。

「アリス十番」の臺真理絵(うてなまりえ)がファンと個人的なお付き合いで解雇

アリス十番と言うアイドルユニットに所属する臺真理絵(うてなまりえ・24歳)さん・綾瀬亜美(20歳)さん・鈴木真実(17歳)さん・亀田伶央奈(18歳)さんがファンと個人的なお付き合いをしていたとして処分 …

SDN48 初アルバム「有終」がオリコン1位

今月末の公演でメンバー全員が卒業するSDN48の初アルバムがオリコン1位を獲得しました。

塩谷瞬(しおやしゅん)5股で隠し子疑惑?

先日から富永愛さんや園山真希絵さんに2股をかけていたと報道されている塩谷瞬さんが5股で隠し子がいると言う疑惑が持たれています。

瀬戸朝香、出産後初の主演ドラマは「アゲハ」

女優の瀬戸朝香さん(35歳)が出産後初の主演ドラマは「女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ」です。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D