日本女性 芸能

のりピー元夫・再逮捕で更生不可能?

投稿日:

本年11月の執行猶予明けに復帰する気配がある酒井法子さん(41歳)の元夫が再逮捕されてしまいました。

のりピーが芸能界に復帰しようと頑張っていると言うのに、元夫の高相祐一容疑者(44歳)は2009年にのりピーと一緒に覚せい剤を常用し逮捕され有罪判決を受けていました。

現在は執行猶予中なのですが、今月4日に警視庁に前回同様の麻薬取締法違反の疑いで、また逮捕されました。

警視庁によれば高相容疑者の家族から「自宅に変な荷物が届いた。息子がまた薬物をやっているのではないか?」と相談され、自宅に署員が行き荷物の小瓶の中身をチェックしたところ麻薬成分が検出され逮捕となりました。

高相容疑者は事件翌年にも路上で白い粉を受け取り社員週刊誌に現場を撮影され「覚せい剤では?」と迫られました。

今まで覚せい剤を使用して逮捕され再犯を繰り返す人が多くいます。
芸能人でも元光GENJIの赤坂晃さん、岡村靖幸さん(シンガーソングライター)、高橋祐也さん(三田佳子さん長男)、翔さん(横浜銀蝿)だどはよく知られています。

元夫のこの事件で、のりピーの立場は悪くなるんでしょうね。

覚せい剤って怖いですね。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ローラ、徹子も驚く「徹子の部屋」タメ口トーク

ローラさん(21歳)が「徹子の部屋」に出演し、黒柳さん(78歳)とタメ口トークを展開しました。

no image

ローラがドラマ「ATARU」に出演決定

ローラさんが、ドラマ「ATARU」の第1話に出演する事が分かりました。

ラ・サール石井 TVで新妻桃圭(ももか)生披露<画像>

25日の関西TV「よ~いドン!」でラ・サール石井さんが新妻・桃圭さんを生披露しました。

沓名環希(くつなたまき)がエスパー伊東と交際OKしたワケ

女優・沓名環希(くつなたまき)さんとエスパー伊東さんが結婚前提で交際するかもしれない事が分かりました。

マッチ(近藤真彦)がパンダ騒動に決着をつけた?

東日本大震災支援プロジェクト「Marching J」 ジャニーズ事務所が行う募金活動です。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D