日本女性 芸能

のりピー元夫・再逮捕で更生不可能?

投稿日:

本年11月の執行猶予明けに復帰する気配がある酒井法子さん(41歳)の元夫が再逮捕されてしまいました。

のりピーが芸能界に復帰しようと頑張っていると言うのに、元夫の高相祐一容疑者(44歳)は2009年にのりピーと一緒に覚せい剤を常用し逮捕され有罪判決を受けていました。

現在は執行猶予中なのですが、今月4日に警視庁に前回同様の麻薬取締法違反の疑いで、また逮捕されました。

警視庁によれば高相容疑者の家族から「自宅に変な荷物が届いた。息子がまた薬物をやっているのではないか?」と相談され、自宅に署員が行き荷物の小瓶の中身をチェックしたところ麻薬成分が検出され逮捕となりました。

高相容疑者は事件翌年にも路上で白い粉を受け取り社員週刊誌に現場を撮影され「覚せい剤では?」と迫られました。

今まで覚せい剤を使用して逮捕され再犯を繰り返す人が多くいます。
芸能人でも元光GENJIの赤坂晃さん、岡村靖幸さん(シンガーソングライター)、高橋祐也さん(三田佳子さん長男)、翔さん(横浜銀蝿)だどはよく知られています。

元夫のこの事件で、のりピーの立場は悪くなるんでしょうね。

覚せい剤って怖いですね。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オセロ中島の洗脳騒動の裏事情

先日、女性占い師と同居していたマンションから退去した オセロ中島さんとのコンビを松嶋尚美さんが続けたい訳は・・・

郷ひろみ「ものまねの人と思われ」マテ茶、渋谷で熱唱をスルー

19日に東京渋谷のパルコパート1の 屋外で無糖茶「太陽のマテ茶」発売記念 イベントに出演した郷ひろみさんが道行く人々 にスルーされました。

紗栄子が日テレ「超再現!ミステリー」に出演、7年ぶりレギュラー

4月から日テレ系で放送される新バラエティー「超再現!ミステリー」で 紗栄子さんがアシスタントを務める事が分かりました。

安岡力也、ギランバレー症候群と闘病・危篤

俳優の安岡力也さん(64歳)が先日、一時的に危篤状態になっていた事が分かりました。

クリスティーナ・ヘンドリックス画像流出

携帯ハッキングでクリスティーナ・ヘンドリックスさんのプライベート画像が流出したそうです。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D