ドラマ

小泉今日子は激太りで好感アップモテ期到来?

投稿日:

「最後から二番目の恋」(フジTV系)で自分と同世代の45歳の独身女性を演じ、同じ世代の女性の共感を得た小泉今日子さんの激太りに好感が持てると言われています。

リアルなセリフで大人の恋愛を演じた小泉さんが今月4日に行われた「第49回ギャラクシー賞贈賞式」に出席し黒いドレスで微笑む姿にネットでは、激太りを指摘する声や批判する声がありましたが、健康的で表情も良い、痩せてるとしわしわになるからこっちの方がいいなどの好感を表す声も上がっています。

小泉さんはデビュー当時から健康的な魅力のあるアイドルでしたから、痩せすぎているより、少しふっくらしている方が彼女らしいと思います。

痩せた女性より、ふっくらタイプがモテ期だと言うこの頃、小泉さんのこのふっくら感は時代の流れに合っているかもしれませんね^^

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

女優・山口智子が16年ぶりに連続ドラマに復帰、どんなストーリー?

女優・山口智子さん(47歳)が16年ぶりに連続ドラマに出演する事が明らかになりました。

no image

TBS4月期ドラマ一覧

TBSで4月からスタートする新ドラマの一覧です。

米倉涼子「松本清張・熱い空気」の不気味な家政婦役になる

米倉涼子さん(36歳)がテレビ旭系のスペシャルドラマ「松本清張熱い空気」に主演で出演します。

ドラマ「GTO」EXILE AKIRAが主演でヒロインは瀧本美織、他のキャストは?

7月期スタートとなるフジTV系のドラマ「GTO」のキャストが分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D