AKB48

AKB48大島優子すっぴんをたたえる川島なお美<画像>

投稿日:

AKB48大島優子さんがすっぴん姿の時に対面した川島なお美さんがその魅力に感心しています。

川島なお美さんは自身のブログ「なおはんのほっこり日記」で6月6日に帰宅後にTVをつけたらAKB48選抜総選挙の模様を放送していました。
その時の少女たちの涙に感動してその心境を記事に書いています。

開票結果が発表されステージに向かうメンバー、座席で待つ子メンバーに「20カラット前後の女性たちがダイヤモンドの様な涙を流して輝いていた」と言う表現していました。
また彼女達の悔し涙やプレッシャーをも思い残酷だけど切磋琢磨に必要なイベントと割り切る清々しさに感心していたようです。

総選挙前に楽屋に大島さんが挨拶に訪れた姿に実物は細くて小さく感じたそうです。

大島さんのすっぴんを見て「旬のオーラがありました」と魅力をたたえていました。

大島さん念願の1位、これからも頑張って欲しいと思います。

-AKB48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB48佐藤夏希他4人がお天気キャスターになる

AKB48のメンバー5人が日替わりでお天気キャスターになる事が分かりました。

AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会結果2012

AKB48で恒例の「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」の結果が出ました。

和田アキ子がAKB48板野友美の携帯をへし折ったワケ

和田アキ子さんがAKB48板野友美さんの携帯をへし折ったのにはワケがありました。

AKB48総選挙をナイナイの岡村が予想した結果は?

ナイナイの岡村隆史さんがAKB48の今月6日に行われる総選挙について語りました。

AKB48エース前田敦子が卒業

AKB48のエースである前田敦子さん(20歳)が卒業すると発表されました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D