ニュース 国内

南野信吾さんがライブハウス会場へ行く途中に亡くなりました。

投稿日:

音楽プロデューサーの南野信吾さんが10日午後1時頃に大阪市中央区東心斎橋の路上で刃物で刺されて亡くなりました。

南野さんはアニメやゲーム音楽の業界で活躍する音楽プロデューサーでした。

事件当日、大阪のライブハウス「大阪Muse」から50m程離れた所で命を絶たれてしまいました。

この犯人はすでに逮捕されています。

住所不定・無職の無職礒飛(いそひ)京三容疑者は「自殺しようと現場近くで包丁を買ったが死にきれず人を殺せば死刑になると思った。誰でもよかった。」と言う誠に自分勝手な供述をしています。

南野さんは首や腹など計10ヶ所に傷があり、腹部に刃渡り18cmの包丁が刺さっていたそうです。

目撃者によりますと礒飛容疑者は「助けてくれ」と叫ぶ南野さんに馬乗りになり無言で凶行に及び警察官に止められても何かに取り付かれた様に行動を止めなかったそうです。

なお、現場近くに自転車で通りかかった60代の女性も犯行の犠牲者となり亡くなっています。

休日の繁華街でこの様な行為に及ぶ犯人が後を絶たないのは非常に残念に思います。

亡くなられたお二人のご冥福をお祈り申し上げます・・・

-ニュース, 国内

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

3.11ゾイド板怒り、韓国人が震災を中傷する動画アップ、その理由は

ある韓国人男性がアップした動画が 日本のネットユーザー間で物議をかもしています。

祇園事故

本日午後1時過ぎに祇園で軽ワゴン車が歩行者の列に突っ込み8名の方が亡くなりました。

no image

クラス全員1年間無欠席に批判殺到40℃発熱でも登校?

27日のJ-CASTニュースが北海道札幌市の市立高校が40℃も熱がある生徒に登校させていたと報じネット掲示板で大騒ぎになっています。

台風4号Guchol(グチョル)の進路は?

本年6月19日に発表された台風4号Guchol(グチョル)の進路は、日本列島を縦断して行きます。

週刊朝日VS橋下徹討論の結果は?

橋下徹大阪市長の出自について10月26日号の「週刊朝日」に掲載された記事について「僕の人格を否定する根拠にDNAを挙げ過去を暴くのは認められない」(概要)と批判しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D