日本女性 日本男性 芸能

上原多香子とET-KINGのMC・TENNが婚約

投稿日:

上原多香子さん(29歳)とET-KINGのMC・TENN(33歳)が婚約しました。

SPEEDの上原多香子さんが自身の10日のブログに投稿した記事で故郷の沖縄で結納を済ませたと話しました。
6月9日、両家がちゃんと顔を合わせるのは初めてと言う中、結納式を執り行い慌ただしかったが忘れられない日になったと綴っています。

2人は結婚へと確実に歩を進めている様です。

関係者によりますと本年7月に婚姻届を提出する予定だと言う事です。
挙式披露宴も行う予定だそうですが、式場についてはまだ発表されていません。

上原さんは、いろんな方に大変だよって聞いていましたが、本当に大変だったとコメントしています。

「ET―KING」のMC、TENNさんも昨年末には結婚の意思を固めていたようです。

幸せになって欲しいと思います^^
おめでとうございます!

-日本女性, 日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安岡力也、ギランバレー症候群で闘病中に心不全で死去

悪役として芸能界で活躍していた、安岡力也さんが心不全のため死去しました。

あゆ(浜崎あゆみ)スペシャル写真集が発売延期

あゆ(浜崎あゆみ)さんが3月21日に発売を予定していたスペシャル写真集が発売延期になる事が分かりました。

きゃりーぱみゅぱみゅ「私なんて公開処刑」と言った東京ランウェイ2012S/S

本日15時から東京で行われる ファッションイベント「東京ランウェイ2012S/S」の 開幕前に出演者の一人であるきゃりーぱみゅぱみゅさんが 取材を受けました。

氷川きよし、所属事務所会長・長良じゅん急死

氷川きよしさんが所属する芸能プロダクションの会長が急死しました。

ももクロちゃんの百田が「メレンゲの気持ち」司会者になった

ももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子さん(17歳)が「メレンゲの気持ち」の司会を4月から努めます。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D