AKB48

元AKB48さっしーの虚言に怒りの声?

投稿日:

先日、自分のファンとの交際が分かり電撃移籍でHKT48へ移った元AKB48さっしーの虚言に怒りの声が上がっています。

過去の熱愛が発覚しHKT48に移籍したさっしーこと指原莉乃さんは今年出演した番組内でAKB48には異性・同性どちらとも恋愛は御法度と言うルールがあり誓約書にサインしたと明かしていました。

ところが自分のファンの男性と1年間交際していた事実が発覚し、先日の火曜曲!番組内でさっしーの映像が流れました。
ラジオ番組で交際について涙ながらに語るさっしーに秋元プロデューサーがHKT48に明日から移籍すると宣言する場面がありました。

さっしーへの処分についてはHKT48のファンは迷惑であるとコメントしています。
東京からさっしーのファンが公演に来ると席の奪い合いになるし自分たちの推しメンが活躍の場を奪われると言う話をしていました。

スキャンダル直後の幕張メッセでの握手会の事をブログで怖かったと語る反面、イベント最中に大島優子さんがファンに送ったモバメで大島さんの後ろに立ちカメラ目線で笑顔でピースするさっしーの姿があり、ファンの間では反省してないと怒りの声が上がっています。

18日放送の「笑っていいとも」でのタモリさんとのやり取りでも明るく話す姿があり、ファンへの謝罪もなし・・・
これではファンが怒るのも理解できますね。

今後、彼女がどうなって行くのか見ていようと思います。

-AKB48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松井珠理奈がAKB48公演デビュー(SKE48兼任)ちょっと泣いちゃった

6月1日、東京秋葉原のAKB48劇場でSKE48の松井珠理奈さんがAKBチームKのメンバーとして公演に初出演しました。

AKB48、新曲「真夏のSoundsgood!」選抜36人で初披露

昨日AKB48が、さいたまスーパーアリーナでの公演を行なっている中で新曲「真夏のSoundsgood!」を初披露しました。

AKB48東京ドーム公演が決定!

AKB48が東京ドーム公演を行う事が決定しました。

AKB48あっちゃん(前田敦子)が「私なりに頑張った」卒業発表

前田敦子さん(20歳)がAKB48を卒業する事が分かりました。

AKB48大島優子すっぴんをたたえる川島なお美<画像>

AKB48大島優子さんがすっぴん姿の時に対面した川島なお美さんがその魅力に感心しています。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D