日本男性 芸能

周防郁雄社長の乱行ジュニア彰悟氏

投稿日:

芸能界のドンと呼ばれるバーニングプロダクションの周防郁雄社長の乱行ジュニア彰悟氏について「週間新潮」が今月14日恐喝トラブルの記事を掲載しました。

彰悟氏からレイプ被害に遭ったと言う女性の勤めていた芸能プロの元社長と1時間以上話し合ったが解決しなかったそうです。
この女性の言い分に対し彰悟氏は事実無根とコメントしていますが、元社長と郁雄社長の間で数千万円の現金が動く可能性があります。

郁雄社長は離婚した前妻との間に産まれた彰悟氏を溺愛し関連会社の社長であった元バーニング幹部を降格させても息子を社長にしたほどの甘やかしぶりだそうです。

郁雄社長は息子を自身の後継者に育てようとしているみたいですが、周囲の評価は親の威光をかりるボンボンで、ブランド品で身を固め高級外車に乗り高級クラブに通う日々、音楽プロデューサーなのにレーサーに挑戦するもすぎに飽きてしまったそうです。
4歳年上の女性と結婚し子供が出来ましたが裁判をして離婚、昨年韓国クラブのホステスと再婚し、今回のトラブルとなっています。

過去にも系列会社のグラドルに手を出し、彼女は精神を病んで芸能界引退、このような女性関係のトラブルが多いようです。

今までは父の郁雄社長がトラブルをもみ消していたようですが、今回はかばいきれなかったのか表面に出てしまった様です。

今後の展開はどうなるのでしょうか?

父の苦労を息子は分かっているのでしょうか?

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オセロ中島を洗脳した方法とは?

オセロ中島さんと同居している女性霊能者Aは「洗脳現場」を麻布台の高級カラオケ店「フェスタ板倉」にしていました。

ブラザートム、セクシー美人な元タレントと再婚、歳の差22歳

2月29日にバブルガムブラザーズのブラザートムさん(56歳)が再婚していた事が分かりました。

久住小春(くすみ こはる)、人生初のショートヘア&すっぴんショット<画像>

元モー娘。の久住小春(くすみ こはる)さんが、人生初のショートヘア&すっぴんショットを公開しました。

河本準一の母が生活保護の受給疑惑

「NEWSポストセブン」で生活保護を受給している母親のサポートをしない芸人がいると報道された事がネットで話題になっています。

長良きよしさんの訃報に所属タレント氷川きよし他が哀悼コメント

長良きよしさんが会長を務めた長良グループの所属タレント氷川きよしさんらが哀悼コメントを出しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D