日本男性 芸能

周防郁雄社長の乱行ジュニア彰悟氏

投稿日:

芸能界のドンと呼ばれるバーニングプロダクションの周防郁雄社長の乱行ジュニア彰悟氏について「週間新潮」が今月14日恐喝トラブルの記事を掲載しました。

彰悟氏からレイプ被害に遭ったと言う女性の勤めていた芸能プロの元社長と1時間以上話し合ったが解決しなかったそうです。
この女性の言い分に対し彰悟氏は事実無根とコメントしていますが、元社長と郁雄社長の間で数千万円の現金が動く可能性があります。

郁雄社長は離婚した前妻との間に産まれた彰悟氏を溺愛し関連会社の社長であった元バーニング幹部を降格させても息子を社長にしたほどの甘やかしぶりだそうです。

郁雄社長は息子を自身の後継者に育てようとしているみたいですが、周囲の評価は親の威光をかりるボンボンで、ブランド品で身を固め高級外車に乗り高級クラブに通う日々、音楽プロデューサーなのにレーサーに挑戦するもすぎに飽きてしまったそうです。
4歳年上の女性と結婚し子供が出来ましたが裁判をして離婚、昨年韓国クラブのホステスと再婚し、今回のトラブルとなっています。

過去にも系列会社のグラドルに手を出し、彼女は精神を病んで芸能界引退、このような女性関係のトラブルが多いようです。

今までは父の郁雄社長がトラブルをもみ消していたようですが、今回はかばいきれなかったのか表面に出てしまった様です。

今後の展開はどうなるのでしょうか?

父の苦労を息子は分かっているのでしょうか?

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SPEED上原多香子がET-KINGのTENNと婚約

4人の女性のユニットであるSPEEDの上原多香子さんが 7人ユニットのEK-KINGのKENNさんと婚約した事が分かりました。

ワイルド芸人・スギちゃんが心身極限状態?

ワイルド芸人のスギちゃんが忙しすぎて心身極限状態になっているそうです。

大橋のぞみが芸能界を卒業!?

「崖の上のポニョ」で主題歌を歌い大ブレークした大橋のぞみちゃんが3月いっぱいで芸能界を卒業します。

東尾理子、第一子がダウン症でも受け入れる

東尾理子さんが11月出産予定である第一子がダウン症候群の可能性がある事を自身のブログで明かしました。

オセロ中島は都内のホテルに、女性占い師親族も行方不明?

3月3日、自称占い師の女性と同居していたオセロ中島さんが、すでに都内の自宅マンションから退去している可能性が高い事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D