日本男性 芸能

ICONIQ熱愛Gacktと別れ際にハグしてた

投稿日:

先日、Gacktさん(38歳)とICONIQさん(27歳)が交際している事が明らかになりました。

22日発売の雑誌「フライデー」が2人のツーショット写真を掲載しました。

ある週末に高級フレンチレストランで料理屋ワイン約3時間堪能し見つめ合って手を握り合い、別れ際にハグをしてしたそうです。
昨年夏の野外フェスタ「a-nation」で共演したのが知り合うきっかけとなり関係者と一緒に食事をして急速に仲良くなって交際するようになりました。
Gacktさんは来月の日本武道館での自身のバンド公演と主演舞台の稽古で大変に忙しく、プライベートでも女性の噂もありませんでした。
ICONIQさんは「ATARU」にゲスト出演したり制作活動をしたり幅広い活躍をしています。
一昨年、元日本代表サッカー選手の李忠成さんとの交際を週刊誌に報じられましたが、昨年破局しています。

2人の所属事務所も交際を否定せず「プライベートは本人に任せています」とコメントしています。

ICONIQさんプロフィール

1984年8月25日生まれ、鳥取県出身の在日韓国人3世です。

韓国で1999年にスカウトされ芸能界に入る決意をし単身で韓国にて2年間のレッスンを受けました。

日本・韓国で活躍し2009年にアメリカのロサンゼルスに修学して音楽やダンスのレッスンをし日本で本格的にシンガーとして活動を開始しました。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SPEED上原多香子がET-KINGのTENNと婚約

4人の女性のユニットであるSPEEDの上原多香子さんが 7人ユニットのEK-KINGのKENNさんと婚約した事が分かりました。

安岡力也、ギランバレー症候群で闘病中に心不全で死去

悪役として芸能界で活躍していた、安岡力也さんが心不全のため死去しました。

<画像>小谷昌太郎きゃりーぱみゅぱみゅと半同棲

小谷昌太郎さん(25歳・俳優)はきゃりーぱみゅぱみゅさん (19歳モデル・歌手)と半同棲報道をされました。

化け猫マツコ?日テレ系「三毛猫ホームズの推理」

日テレ系で4月期新ドラマ「三毛猫ホームズの推理」でマツコデラックスさんが化け猫役で出演する事が分かりました。

古村比呂「今日さよならします」子宮全摘手術

古村比呂さん(46歳・女優)が 自身のブログで13日に「広汎子宮全摘出術」 を受ける事を発表しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D