日本男性 芸能

ICONIQ熱愛Gacktと別れ際にハグしてた

投稿日:

先日、Gacktさん(38歳)とICONIQさん(27歳)が交際している事が明らかになりました。

22日発売の雑誌「フライデー」が2人のツーショット写真を掲載しました。

ある週末に高級フレンチレストランで料理屋ワイン約3時間堪能し見つめ合って手を握り合い、別れ際にハグをしてしたそうです。
昨年夏の野外フェスタ「a-nation」で共演したのが知り合うきっかけとなり関係者と一緒に食事をして急速に仲良くなって交際するようになりました。
Gacktさんは来月の日本武道館での自身のバンド公演と主演舞台の稽古で大変に忙しく、プライベートでも女性の噂もありませんでした。
ICONIQさんは「ATARU」にゲスト出演したり制作活動をしたり幅広い活躍をしています。
一昨年、元日本代表サッカー選手の李忠成さんとの交際を週刊誌に報じられましたが、昨年破局しています。

2人の所属事務所も交際を否定せず「プライベートは本人に任せています」とコメントしています。

ICONIQさんプロフィール

1984年8月25日生まれ、鳥取県出身の在日韓国人3世です。

韓国で1999年にスカウトされ芸能界に入る決意をし単身で韓国にて2年間のレッスンを受けました。

日本・韓国で活躍し2009年にアメリカのロサンゼルスに修学して音楽やダンスのレッスンをし日本で本格的にシンガーとして活動を開始しました。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Plastic Treeドラマー佐藤ケンケンが緊急入院

Plastic Tree(ビジュアル系バンド)の佐藤ケンケンさんが急性肝炎で入院しました。

塩谷瞬(しおやしゅん)の生い立ちは壮絶?

先日早朝にマスコミ各社に宛、ファックスを送信し、夕方に涙の謝罪をした塩谷瞬さんですが、その生い立ちが話題になっています。

南野陽子(ナンノ) 「スケバン刑事Ⅱ」で本物ヨーヨーは25年ぶり<動画>

南野陽子さん(44歳)が「スケバン刑事Ⅱ」で使用したヨーヨーと25年ぶりに再会しました。

小栗旬&山田優、ついに結婚

小栗旬さん(29歳)と山田優さん(27歳)が結婚の発表をしました。

もう中学生とは、「お友達」のおかもとまり

もう中学生さんとの恋愛について、おかもとまりさんはブログで2人の関係はお友達だと語りました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D