日本男性 芸能

ICONIQ熱愛Gacktと別れ際にハグしてた

投稿日:

先日、Gacktさん(38歳)とICONIQさん(27歳)が交際している事が明らかになりました。

22日発売の雑誌「フライデー」が2人のツーショット写真を掲載しました。

ある週末に高級フレンチレストランで料理屋ワイン約3時間堪能し見つめ合って手を握り合い、別れ際にハグをしてしたそうです。
昨年夏の野外フェスタ「a-nation」で共演したのが知り合うきっかけとなり関係者と一緒に食事をして急速に仲良くなって交際するようになりました。
Gacktさんは来月の日本武道館での自身のバンド公演と主演舞台の稽古で大変に忙しく、プライベートでも女性の噂もありませんでした。
ICONIQさんは「ATARU」にゲスト出演したり制作活動をしたり幅広い活躍をしています。
一昨年、元日本代表サッカー選手の李忠成さんとの交際を週刊誌に報じられましたが、昨年破局しています。

2人の所属事務所も交際を否定せず「プライベートは本人に任せています」とコメントしています。

ICONIQさんプロフィール

1984年8月25日生まれ、鳥取県出身の在日韓国人3世です。

韓国で1999年にスカウトされ芸能界に入る決意をし単身で韓国にて2年間のレッスンを受けました。

日本・韓国で活躍し2009年にアメリカのロサンゼルスに修学して音楽やダンスのレッスンをし日本で本格的にシンガーとして活動を開始しました。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オセロ中島奪還で、貸主本木雅弘が提訴取り下げ?

オセロ中島知子さんが先日マンションを退去した事により、マンションの貸主である本木雅弘さんがマスコミにコメント発表をしました。

マッチ(近藤真彦)がパンダ騒動に決着をつけた?

東日本大震災支援プロジェクト「Marching J」 ジャニーズ事務所が行う募金活動です。

オセロ中島~あのソファーがオークションに・・・

オセロ中島さんの所有していたピンクのソファーがオークションに出品されている事が分かりました。

3.11あれから1年、Gacktが支援継続

本日で東日本大震災から1年が経過しました。 直後には多くの芸能人が被災地に行き、 話題を呼びましたが 今も続ける芸能人がいます。

SDN48 初アルバム「有終」がオリコン1位

今月末の公演でメンバー全員が卒業するSDN48の初アルバムがオリコン1位を獲得しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D