日本女性 芸能

ギャル曽根興奮!妊娠5ヶ月発表

投稿日:

大食いで知られているギャル曽根さん(26歳)が、自身のブログで妊娠5ヶ月である事を発表しました。

「なんと新しい命を 授かりました! 現在は妊娠5ヶ月 体調も良く、興奮しながら毎日を過ごしています!!」と報告し年末に出産予定であり赤ちゃんを楽しみにしていると、嬉しい様子が伝わって来ます。

ギャル曽根さんは昨年7月にテレビディレクターの男性(35歳)と結婚し野菜中心の食生活で15kg減量させたと本年2月にレシピ本を出版しています。

ブログには、体調が良く興奮して毎日を過ごしているとも書かれています。

母に迷惑ばかりかけていたのが母親になるので、家族が増える自覚を持ち仕事に頑張ると話しています。

そうなんですよね、親に迷惑をかけていた自分が今度は親になって子供を育てる・・・

不思議で責任を感じます。

曽根ちゃん、安定期だからと言って無理はしないで下さいね^^

出産楽しみです。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

嵐・相葉雅紀と誰の声が似てるって?

嵐の相葉雅紀さんと自分の声が似ているとブログで 発言しているお笑い芸人がいます。

松居一代・船越英一郎のケンカの原因は?

松居一代さんと船越英一郎さんが別居したと報道されましたが、その原因が分かりました。

AKB48まゆゆ(渡辺麻友)にMステでタモリがツッコミ

AKB48のまゆゆ(渡辺麻友)さんがミュージックステーションにソロとして出演しオープニングから「緊張している」と何回も言い、司会であるタモリさんも気遣いから話題を提供していたようです。

塩谷瞬((しおやしゅん) 女性騒動に泉谷しげるがさらなる暴露

2股・3股疑惑の塩谷瞬さんの女性問題について、泉谷しげるさんがさらなる暴露をしました。

南野陽子(ナンノ) 「スケバン刑事Ⅱ」で本物ヨーヨーは25年ぶり<動画>

南野陽子さん(44歳)が「スケバン刑事Ⅱ」で使用したヨーヨーと25年ぶりに再会しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D