未分類

篠原涼子、東野圭吾ミステリーズで仕事に復帰

投稿日:

女優の篠原涼子さん(38歳)が2月に次男を出産し休養していましたが、7月開始の「東野圭吾ミステリーズ」で仕事に復帰する事が分かりました。

篠原さんはフジTV系の連続ドラマで木曜午後10時から放送の同番組、第10話(9月)に出演するそうです。

この番組は東野圭吾氏著の短編小説から厳選した11作品に同数の豪華俳優が出演すると言うもので、初回は唐沢寿明さん(49歳)からスタートします。ナビゲーターには中井貴一さん(50歳)が全話を通して努められます。

篠原さんは、この連続の最終話「二十年目の約束」に主演と決定しています。同棲中の恋人に「生涯、子供を持つつもりはない」と宣言された女性が地元に帰省する彼を隠れて追い、陰惨な20年前の殺人事件に彼が関与していたと知ります。

昨年から約8ヶ月ぶりの7月の撮影に向けホットヨガやジムのトレーニングや食事制限でスリム体型に戻した篠原さんは「楽しんで作りたい」と難しい役への意欲を見せています。

東野作品が大好きだと言う篠原さんの演技に期待しています^^

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

トリコ 1月22日  第41話 ストーリー

トリコ「新築祝! スイーツハウスに全員集合!」1月22日にフジTV系で放送されました。

no image

ONE PIECE 2月19日 第536話 ストーリー

ONE PIECE 第536話「竜宮城の決戦!ゾロVSホーディ」が2月19日午前9時半からフジTV系で放送されます。

ものまね王座決定戦、今夜12年ぶりに復活

ものまね王座決定戦が今夜7時からフジTV系で12年ぶりに復活します。

沢尻エリカ、「映画ヘルタースケルター」試写会を体調不良で欠席

体調不良で休養中の沢尻エリカさんが明日行われる「映画ヘルタースケルター」の完成披露試写会も欠席することが分かりました。

ちい散歩の地井武男さん死去

名脇役として活躍した俳優・地井武男さんが70歳で心不全のため都内の病院で死去しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D