未分類

日テレ「24時間テレビ」メイン司会決定!羽鳥&鈴江アナ

投稿日:

日テレ夏の恒例番組「24時間テレビ」のメイン司会者が羽鳥&鈴江アナウンサーに決定しました。

8月25~26日に放送される同番組の制作発表会見が東京・汐留の同局で行われました。2年連続の司会者になった羽鳥アナウンサーは「微力ですが、未来に向けて希望が持てる番組に」、鈴江アナウンサーは「夢心地で信じられないですが、3回目の(メイン司会)嵐さんに付いて行って、未来について考えていきたい」とコメントしています。

本年のテーマは「未来みらい」となっていて東日本大震災で被災された方・障害者の方・未知の病と闘う方や複雑な日本の現実に光をあてる内容となるそうです。

昨年、番組で泣く事の多かった羽鳥アナは、昨年を境にテレビで泣く事に抵抗を感じなくなったけど引かれない様にしたいとコメントしています。逆に女性である鈴江アナが泣けなくなった・・・男女逆転ですね・・・

新垣結衣さんは24時間に初挑戦、チャリティーランナーは佐々木健介&北斗晶ご夫婦で番組パーソナリティはタカアンドトシ、メイン司会者は嵐の櫻井翔さんと発表されています。

桜井さんは3回目のメイン司会者で、自分たちなりの和やかで楽しい番組になれば、とコメントしています。

どんな、番組になるのか楽しみですね、当日は大変でしょうが皆さん、頑張って下さいね^^

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

篠原涼子、東野圭吾ミステリーズで仕事に復帰

女優の篠原涼子さん(38歳)が2月に次男を出産し休養していましたが、7月開始の「東野圭吾ミステリーズ」で仕事に復帰する事が分かりました。

no image

ONE PIECE 2月12日第535話 ストーリー

ONE PIECE 第535話 「ホーディ襲来 復讐計画の始まり」が2月12日にフジTV系で放送されました。

no image

妖狐×僕SS(いぬぼく) 第6話 ストーリー

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)が毎週金曜深夜2時25分からTBS系で放送されています。

マギの アリババ・サルージャ

「マギ」は週刊サンデーに連載中の少年マンガです。

no image

BLEACH 2月7日 第359話 ストーリー

BLEACH第359話「哀しみの戦い!一護vs茶渡&織姫!」が2月7日東京TV系で放送されます。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D