未分類

ちい散歩の地井武男さん死去

投稿日:

名脇役として活躍した俳優・地井武男さんが70歳で心不全のため都内の病院で死去しました。

「太陽にほえろ!」や「北の国から」など大人気だったドラマや映画でよくみた地井さん、最近では夕方に「ちい散歩」と言う番組で電車に乗ってあちこちへ行き地元の人と触れ合う姿が、ほのぼのとする内容でした。

テレビ朝日系で6年間続いた番組でしたが、今年の2月に地井さんが体調不良になり療養が長期になると言う事で5月初めに最終回になってしまいました。

地井さんは高校卒業後に俳優座養成所に入り1968年に「斬る」で銀幕デビューし、テレビドラマでもマルチな才能を発揮し活躍していました。

最近はバラエティーでも「ちいちい」と言われて親しまれていました。また、個性的な俳優さんがこの世を去って逝きました。

心からご冥福をお祈りします・・・

-未分類
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

芸人交換日記を批判したキンコン西野に大島の怒り炸裂!

森三中の大島さんがご主人の鈴木さんの著書「芸能人交換日記」をTwitterで批判したキンコン西野さんに怒っています。

篠原涼子、東野圭吾ミステリーズで仕事に復帰

女優の篠原涼子さん(38歳)が2月に次男を出産し休養していましたが、7月開始の「東野圭吾ミステリーズ」で仕事に復帰する事が分かりました。

日テレ「24時間テレビ」メイン司会決定!羽鳥&鈴江アナ

日テレ夏の恒例番組「24時間テレビ」のメイン司会者が羽鳥&鈴江アナウンサーに決定しました。

no image

べるぜバブ 第53話 2月5日 ストーリー

べるぜバブ「ベル坊 はじめての征服」「古市 恋しました」が2月5日午前7時から放送されます。

no image

べるぜバブ 2月12日 第54話 ストーリー

べるぜバブ 第54話「黒ベル坊、育ちました」が2月12日午前7時から日テレ系で放送されます。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D