日本女性

さっしー(指原莉乃)が感じたHKT48の若さと元気

投稿日:

先日からHKT48に電撃移籍したさっしー(指原莉乃)さんが感じたHKT48の若さと元気、AKB48との違いはどうなんでしょうか?

さっしーは今月4日に博多入りしメンバーリハーサルに参加しAKB48とHKT48の違いを感じた様です。
6日放送の「めざましテレビ」(フジTV系)で軽部アナにインタビューされた様子が流れました。

HKT48へ移籍が決定し1度メンバーと顔合わせをしてから初めて一緒にレッスンを行ったさっしーに軽部アナは2つのグループの違いを聞くとHKTは凄く元気と答え、続けてAKBが元気ないわけではないと付け加えました。

AKBでは挨拶の後、メイクお願いしますと言う感じがHKTだとメイク室に走り込んで来て「私、髪の毛やってください!」となるそうです。その上、朝から自分が一番だと言ったと席の取り合いが始まると言う元気さでケンカする事にも驚いたそうです。

AKBでは各自で確認しリハーサルで合わせるのがHKTではリハーサルから全力で取り組むと言う、常に全力がいいところとも語っています。

最年少が11歳で最年長が18歳だったHKTメンバー、18歳でもおばさんと言われていたのが、今年20歳になるさっしーは「おばあちゃんみたい」と言ってしまう11歳の田中菜津美さんに「すぐになるんだからね!おばあちゃんに!」とツッコミを入れていたそうです。

メンバーにとってはお姉さん的存在で慕われている様子のさっしーは今後どの様なキャラで行くのか?軽部アナにも読めない様です。

-日本女性
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山田佳子 46歳美魔女の秘密とは?

奇跡の様に美しい46歳の女性・山田佳子さんの美貌の秘密って何でしょう?

SPEED上原多香子がET-KINGのTENNと婚約

4人の女性のユニットであるSPEEDの上原多香子さんが 7人ユニットのEK-KINGのKENNさんと婚約した事が分かりました。

優香、交際相手<画像>と結婚のうわさ話

タレントの優香さんに結婚話が浮上して来ています。

西方凌(西方敦子)恋のから騒ぎ9期生、愛称は「左官屋」<動画>

キム兄と婚姻届を出した西方凌さんは、恋のから騒ぎ9期生で当時は西方敦子と言う本名で出演していました。

<訃報>山口美江(やまぐち みえ)、シバ漬け食べたいのCMのお姉さん

タレントで元祖バイリンガルだった山口美江さん(51歳)が 急死した事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D