日本女性

さっしー(指原莉乃)が感じたHKT48の若さと元気

投稿日:

先日からHKT48に電撃移籍したさっしー(指原莉乃)さんが感じたHKT48の若さと元気、AKB48との違いはどうなんでしょうか?

さっしーは今月4日に博多入りしメンバーリハーサルに参加しAKB48とHKT48の違いを感じた様です。
6日放送の「めざましテレビ」(フジTV系)で軽部アナにインタビューされた様子が流れました。

HKT48へ移籍が決定し1度メンバーと顔合わせをしてから初めて一緒にレッスンを行ったさっしーに軽部アナは2つのグループの違いを聞くとHKTは凄く元気と答え、続けてAKBが元気ないわけではないと付け加えました。

AKBでは挨拶の後、メイクお願いしますと言う感じがHKTだとメイク室に走り込んで来て「私、髪の毛やってください!」となるそうです。その上、朝から自分が一番だと言ったと席の取り合いが始まると言う元気さでケンカする事にも驚いたそうです。

AKBでは各自で確認しリハーサルで合わせるのがHKTではリハーサルから全力で取り組むと言う、常に全力がいいところとも語っています。

最年少が11歳で最年長が18歳だったHKTメンバー、18歳でもおばさんと言われていたのが、今年20歳になるさっしーは「おばあちゃんみたい」と言ってしまう11歳の田中菜津美さんに「すぐになるんだからね!おばあちゃんに!」とツッコミを入れていたそうです。

メンバーにとってはお姉さん的存在で慕われている様子のさっしーは今後どの様なキャラで行くのか?軽部アナにも読めない様です。

-日本女性
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

早乙女太一と西山茉希が大ケンカした過激なワケ

早乙女太一さんと西山茉希さんの2人が自身のオフィシャルブログで大ケンカした事を投稿しています。

no image

ローラ、徹子も驚く「徹子の部屋」タメ口トーク

ローラさん(21歳)が「徹子の部屋」に出演し、黒柳さん(78歳)とタメ口トークを展開しました。

<画像>加藤茶の奥さん彩奈さんはこんな人

加藤茶さんが46歳年下の奥さんと本日、埼玉県内の式場で挙式しました。

アッコ、中澤裕子38歳は娘なの?「アッコにおまかせ!」

3月11日放送の「アッコにおまかせ!」で和田アキ子さんが、 中澤裕子さんの年齢が娘と言う表現に首をかしげました。

福田沙紀はポスト上戸彩じゃなかったの?

福田沙紀さんはポスト上戸彩さんと期待されていましたが、最近は後輩の武井咲さんや剛力彩芽さんにその座を奪われている感じです。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D