テレビ

風間三姉妹が「いい旅・夢気分」で復活、浅香唯・大西結花・中村由真

投稿日:

「スケバン刑事」シリーズで風間三姉妹を演じた浅香唯さん・大西結花さん・中村由真さんの3人が「いい旅・夢気分」(TV東京系で18日放送)で共演します。

3人は「ちょこっと1泊 軽井沢~草津 涼やか夏の旅(仮)」と題し、懐かしの“三姉妹”が避暑地・軽井沢へ訪れると言うもので、長野県の旧軽井沢銀座通りで歴史ある名店や季節限定品を紹介します。

別荘地・浅間山の絶景や大パノラマの露天風呂を巡ります。

3人で、どんな会話を交わすのか楽しみですね。

大人になった風間三姉妹が勢ぞろいするのは珍しい事だと思います。

こうして書いていると風間三姉妹のスケバン刑事をもう1度見たくなって来ました。

まだ少女だった3人の可愛い姿の映像を懐かしく見てしまいました^^

-テレビ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中村光宏アナ<画像>どんな人?

フジテレビの女子アナである生野陽子さんと交際中だと噂の中村光宏アナウンサーとはどんな人なのでしょうか?

羽鳥慎一アナウンサーが離婚

フリーアナウンサー羽鳥慎一さん(41歳)が離婚しました。

遠藤ジェネレーションとは?<動画>

遠藤ジェネレーションってどんなグループなんでしょう?

2017年紅白視聴率がワースト3だったと言う意味

2017年紅白歌合戦をお茶の間で見ていた人も多いと思いますが、ニュースで取り上げられている「ワースト3」の意味は何なのでしょう? 年々、視聴率が下がって来ていると言われている紅白について独断でご紹介し …

no image

元「てれび戦士」伊藤俊輔さんはライフセーバーに!

平成の初めの方に産まれた子供が見ていたNHK教育の「天才テレビくん」。てれび戦士と聞くと懐かしいと思う人も多いことでしょう。そのてれび戦士だった伊藤俊輔さんがライフセーバーになっていた事が分かりました …

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D