日本女性

乃木坂46のプリクラ流出は止まらない?

投稿日:

AKB48の公式ライバルと言う立ち位置の乃木坂46が徐々にファンを増やし、先日握手イベントを幕張メッセで行い8000人の参加者を数えました。

若月佑美さんが15歳の時に、12歳年上の男性と交際中に撮影した激しいキスの瞬間のプリクラ流出や高山一美さんが過去ブログで未成年飲酒疑惑をもたれた事や斉藤優里さんの高校時代の恋人とのラブラブなプリクラ流出、白石麻衣さんのジャニヲタプリクラなどがネット上で人目にさらされています。

乃木坂は清楚なイメージを売りにしている割には加入前にやんちゃをしていたメンバーが多く処罰したらキリがなく犯罪行為以外は不問だそうです。

ファンにとっては見たくもない画像の流出、先日も橋本奈々未さんが高校時代に撮った男性とのプリクラがネット上に出回りました。通っていた高校の制服を着て腕を組んでいる男子は今ではあまり見ないヤンキーなスタイルでした。

今後も画像が流出する事が多発すると乃木坂の人気にかげりが出てくる様に思います。

-日本女性
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

園山真希絵は、どんな人?

塩谷瞬さんの二股交際で名前が出てきた園山真希絵さん(34歳)って、どんな人なんでしょう?

モー娘・光井の骨年齢は65歳!?

モーニング娘の光井愛佳さんは疲労骨折で休養していましたが医師から骨年齢は65歳と診断されていた事が分かりました。

松浦亜弥(あやや)twitterを終了にファン残念

松浦亜弥さんが、ひっそりとtwitterを終了していました。

あびる優「メイサ殺す」発言?

今月24日にブランドショップのプレオープンにゲストで登場したあびる優さんはF1レーサーの小林可夢偉さんとの交際について聞かれると・・・

菜々緒の美脚にスギちゃんが・・・どきゅん!

菜々緒さん(23歳)が「素足ビューティーアワード2012」に選ばれました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D