日本女性

乃木坂46のプリクラ流出は止まらない?

投稿日:

AKB48の公式ライバルと言う立ち位置の乃木坂46が徐々にファンを増やし、先日握手イベントを幕張メッセで行い8000人の参加者を数えました。

若月佑美さんが15歳の時に、12歳年上の男性と交際中に撮影した激しいキスの瞬間のプリクラ流出や高山一美さんが過去ブログで未成年飲酒疑惑をもたれた事や斉藤優里さんの高校時代の恋人とのラブラブなプリクラ流出、白石麻衣さんのジャニヲタプリクラなどがネット上で人目にさらされています。

乃木坂は清楚なイメージを売りにしている割には加入前にやんちゃをしていたメンバーが多く処罰したらキリがなく犯罪行為以外は不問だそうです。

ファンにとっては見たくもない画像の流出、先日も橋本奈々未さんが高校時代に撮った男性とのプリクラがネット上に出回りました。通っていた高校の制服を着て腕を組んでいる男子は今ではあまり見ないヤンキーなスタイルでした。

今後も画像が流出する事が多発すると乃木坂の人気にかげりが出てくる様に思います。

-日本女性
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

早乙女太一と西山茉希が大ケンカした過激なワケ

早乙女太一さんと西山茉希さんの2人が自身のオフィシャルブログで大ケンカした事を投稿しています。

冨永愛、塩谷瞬と熱愛報道に仲良くしてる?

モデルの冨永愛さんが、俳優・塩谷瞬さんとの熱愛報道に「仲良くさせていただいている」とコメントしました。

次長課長の河本母の生活保護不正受給について片山さつきが語る

先日、浮上した次長課長の河本準一さんの母親が生活保護を不正に受給している疑惑について片山さつきさんが語りました。

山田佳子 46歳美魔女の秘密とは?

奇跡の様に美しい46歳の女性・山田佳子さんの美貌の秘密って何でしょう?

no image

小林幸子お家騒動のワケ

小林幸子さんが、個人事務所「幸子プロモーション」の女性社長と助成役員を解雇していた事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D