日本女性

乃木坂46のプリクラ流出は止まらない?

投稿日:

AKB48の公式ライバルと言う立ち位置の乃木坂46が徐々にファンを増やし、先日握手イベントを幕張メッセで行い8000人の参加者を数えました。

若月佑美さんが15歳の時に、12歳年上の男性と交際中に撮影した激しいキスの瞬間のプリクラ流出や高山一美さんが過去ブログで未成年飲酒疑惑をもたれた事や斉藤優里さんの高校時代の恋人とのラブラブなプリクラ流出、白石麻衣さんのジャニヲタプリクラなどがネット上で人目にさらされています。

乃木坂は清楚なイメージを売りにしている割には加入前にやんちゃをしていたメンバーが多く処罰したらキリがなく犯罪行為以外は不問だそうです。

ファンにとっては見たくもない画像の流出、先日も橋本奈々未さんが高校時代に撮った男性とのプリクラがネット上に出回りました。通っていた高校の制服を着て腕を組んでいる男子は今ではあまり見ないヤンキーなスタイルでした。

今後も画像が流出する事が多発すると乃木坂の人気にかげりが出てくる様に思います。

-日本女性
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小栗旬はお持ち帰り部屋で浮気?は過去の出来事

山田優さんとのホワイトデー婚を発表した小栗旬さんは過去に派手な遊びをしていました。

東尾理子、第一子がダウン症でも受け入れる

東尾理子さんが11月出産予定である第一子がダウン症候群の可能性がある事を自身のブログで明かしました。

沓名環希(くつなたまき)がエスパー伊東と交際OKしたワケ

女優・沓名環希(くつなたまき)さんとエスパー伊東さんが結婚前提で交際するかもしれない事が分かりました。

のりピー元夫・再逮捕で更生不可能?

本年11月の執行猶予明けに復帰する気配がある酒井法子さん(41歳)の元夫が再逮捕されてしまいました。

あゆ(浜崎あゆみ)スペシャル写真集が発売延期

あゆ(浜崎あゆみ)さんが3月21日に発売を予定していたスペシャル写真集が発売延期になる事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D