お笑い

スギちゃんがブログに寄せられるコメントに悲鳴

投稿日:

スギちゃんがブログに寄せられるコメントに「本当に分かってください」と悲鳴を上げています。

人気お笑い芸人のスギちゃんのブログには毎日、読者さんからのコメントが何百もありますが、全てを公開している訳ではなく、
その事に不平不満をぶつけて来る人が多くなっているそうです。

今月11日付の「スギちゃんのワイルド日記」には皆さんへと言う題名でブログに寄せられるコメント欄への掲載についての説明をしています。いつもの「だぜぇ」「ワイルドだろ~」と言う言葉はありませんでした。

彼に寄せられるコメントは応援メッセージが多くありますが中にはメッセージを求めたり、深刻な相談に乗って欲しいと言う難しいものまでがあります。

寄せられたコメントで掲載されないものに関してブログで丁寧に説明しています。

スギちゃんのブログの運営側がキーワードを設定し自動削除をしていて彼自身が仕分けしていないと言う事です。

コメントが掲載されない、冷たいと言うクレームが殺到していると言います。

スギちゃんの分かって欲しいと言う心を綴った記事にファンは気遣い過ぎに心配する声もあがっています。

難しいものですね。

-お笑い
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ナイナイ岡村結婚プロジェクトは「家族になろう」へ

昨年4月からナイナイ岡村さんと130Rほんこんさんが司会をしている番組が本年4月13日リニューアルすることになりました。

オセロ中島は都内のホテルに、女性占い師親族も行方不明?

3月3日、自称占い師の女性と同居していたオセロ中島さんが、すでに都内の自宅マンションから退去している可能性が高い事が分かりました。

オセロ中島~あのソファーがオークションに・・・

オセロ中島さんの所有していたピンクのソファーがオークションに出品されている事が分かりました。

嵐・相葉雅紀と誰の声が似てるって?

嵐の相葉雅紀さんと自分の声が似ているとブログで 発言しているお笑い芸人がいます。

沓名環希(くつなたまき)がエスパー伊東と交際OKしたワケ

女優・沓名環希(くつなたまき)さんとエスパー伊東さんが結婚前提で交際するかもしれない事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D