お笑い

スギちゃんがブログに寄せられるコメントに悲鳴

投稿日:

スギちゃんがブログに寄せられるコメントに「本当に分かってください」と悲鳴を上げています。

人気お笑い芸人のスギちゃんのブログには毎日、読者さんからのコメントが何百もありますが、全てを公開している訳ではなく、
その事に不平不満をぶつけて来る人が多くなっているそうです。

今月11日付の「スギちゃんのワイルド日記」には皆さんへと言う題名でブログに寄せられるコメント欄への掲載についての説明をしています。いつもの「だぜぇ」「ワイルドだろ~」と言う言葉はありませんでした。

彼に寄せられるコメントは応援メッセージが多くありますが中にはメッセージを求めたり、深刻な相談に乗って欲しいと言う難しいものまでがあります。

寄せられたコメントで掲載されないものに関してブログで丁寧に説明しています。

スギちゃんのブログの運営側がキーワードを設定し自動削除をしていて彼自身が仕分けしていないと言う事です。

コメントが掲載されない、冷たいと言うクレームが殺到していると言います。

スギちゃんの分かって欲しいと言う心を綴った記事にファンは気遣い過ぎに心配する声もあがっています。

難しいものですね。

-お笑い
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ラ・サール石井 TVで新妻桃圭(ももか)生披露<画像>

25日の関西TV「よ~いドン!」でラ・サール石井さんが新妻・桃圭さんを生披露しました。

庄司智春&ミキティに第一子誕生

品川庄司・庄司智春さん(36歳)とミキティ(藤本美貴・27歳)に第一子が誕生しました。

もう中学生とは、「お友達」のおかもとまり

もう中学生さんとの恋愛について、おかもとまりさんはブログで2人の関係はお友達だと語りました。

次長課長・河本準一が母の生活保護費を受けてたワケ

先日来、母親の生活保護の問題で話題になっている次長課長の河本準一さんが、母親を扶養しなかったワケは何でしょう?

ナイナイ岡村結婚プロジェクトは「家族になろう」へ

昨年4月からナイナイ岡村さんと130Rほんこんさんが司会をしている番組が本年4月13日リニューアルすることになりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D