AKB48

AKB48柏木由紀(ゆきりん)ソロデビューが決定で感涙

投稿日:

本日AKB48の柏木由紀さん(ゆきりん)が東京・中野サンプラザでライブイベントを行いソロデビュー決定に感涙しました。

ライブイベントはセカンド写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん」の発売記念で行われコンサート終盤にサプライズでCDソロデビューが発表されました。

「柏木由紀 1stソロライブ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~」終盤にネプチューンの名倉潤さんが駆けつけ合図を送りました。するとスクリーンに秋元プロデューサーがググタスで「『柏木由紀をソロデビューさせます』フレンチキスも続行するので、心配しないでください。柏木のバラードに惚れました」と発表した文字が現れました。

集まった2000人のファンから大声援が起こり柏木さんも初めて知った様子で「うわー! ほんとにほんとのほんと?」とビックリしていました。

ゆきりんはソロデビューが将来の夢だった。いつも応援してくれるファンの皆の前で聞けて嬉しかったと言う内容のコメントご涙ぐんでいました。またさらにパワーアップしていきたいとも言っています。

初めてのソロライブで見えるグッズがすべて「ゆきりん」なのがとれも嬉しい様子だったそうです。

頑張って頂きたいですね^^

-AKB48
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB48エース前田敦子が卒業

AKB48のエースである前田敦子さん(20歳)が卒業すると発表されました。

AKB48、新曲「真夏のSoundsgood!」選抜36人で初披露

昨日AKB48が、さいたまスーパーアリーナでの公演を行なっている中で新曲「真夏のSoundsgood!」を初披露しました。

AKB48岩田華怜がパジャマで・・・

AKB48研究生の岩田華怜さん(13歳)は 東日本大震災当日に仙台市の自宅で 震度6強の揺れに襲われました。

元AKB48さっしーの虚言に怒りの声?

先日、自分のファンとの交際が分かり電撃移籍でHKT48へ移った元AKB48さっしーの虚言に怒りの声が上がっています。

AKB48選抜総選挙、研究生の江藤・松村・武藤ってどんな人?

AKB48の研究生の江藤さん・松村さん・武藤さんてどんな人なのでしょうか?

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D