映画

沢尻エリカ、明日から活動再開発表

投稿日:

女優・沢尻エリカさんが明日から活動再開すると所属事務所が発表しました。

先日から映画「ヘルタースケルター」の制作発表などを体調不良が理由で欠席し休養していた沢尻さんの所属事務所が公式サイトで活動再開を発表しました。

明日は映画「ヘルタースケルター」も公開初日で都内の劇場で行われる舞台挨拶に登場する予定です。

5月15日に同作のPR活動を休止し病名は発表されないが体調不良と今月5日のジャパンプレミアを欠席しました。

「本当にごめんなさい」と謝罪の手紙を出していました。

体調不良になる前に「ヘルタースケルター」で演じたリリコが抜けないと、役に入り込み過ぎたと言う話をしていましたが、

今回、出演するのにリリコは抜けたのでしょうか?

明日、元気な姿が見られるといいですね^^

-映画
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

図書館戦争シリーズが映画化 原作は270万部突破

図書館戦争が映画化される事が分かりました。

FASHION STORY 本田翼&加賀美セイラ共演

本田翼さん初主演「FASHION STORY」の映画製作決定会見が行われました。

妻夫木聡が武井咲を足蹴にした「愛と誠2012」

映画「愛と誠2012」の予告編が公開され、 主演の妻夫木聡さんと武井咲さんの熱演がやみつきになりそうです。

「愛と誠」妻夫木聡が「なかなかふざけた作品」発言

「愛と誠」の完成報告会見で主演の妻夫木聡さん(31歳)が本音を連発しました。

踊る大走査線・織田VS柳葉不仲で打ち上げもなし?

踊る大捜査線シリーズ完結編の「THE FINAL 新たな希望」が9月7日に公開となりますが、このシリーズ中に不仲説がうわさされている主演の織田裕二さんと管理官役の柳葉敏郎さんの2人の確執は改善されたの …

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D