映画

沢尻エリカ、明日から活動再開発表

投稿日:

女優・沢尻エリカさんが明日から活動再開すると所属事務所が発表しました。

先日から映画「ヘルタースケルター」の制作発表などを体調不良が理由で欠席し休養していた沢尻さんの所属事務所が公式サイトで活動再開を発表しました。

明日は映画「ヘルタースケルター」も公開初日で都内の劇場で行われる舞台挨拶に登場する予定です。

5月15日に同作のPR活動を休止し病名は発表されないが体調不良と今月5日のジャパンプレミアを欠席しました。

「本当にごめんなさい」と謝罪の手紙を出していました。

体調不良になる前に「ヘルタースケルター」で演じたリリコが抜けないと、役に入り込み過ぎたと言う話をしていましたが、

今回、出演するのにリリコは抜けたのでしょうか?

明日、元気な姿が見られるといいですね^^

-映画
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヘルタースケルター沢尻エリカの秘密

本年7月14日から公開される映画「ヘルタースケルター」の特報映像が公開されました。

ジャッキー・チェン(成龍)がアクション映画から引退決意

ジャッキー・チェンさんがアクション映画から引退を決意しました。

郷ひろみは結婚しても何も変わらない?「幸せの教室」

郷ひろみさんが都内で行われた「幸せの教室」の公開オフレコに出席しました。

映画「ヘルタースケルター」エリカ様に寺島しのぶが怒った?

「スキャンダルの女王」の呼び名が板に付きつつある沢尻エリカさんの5年ぶりの映画出演の収録現場が女の戦いの場になっています。

「愛と誠」妻夫木聡が「なかなかふざけた作品」発言

「愛と誠」の完成報告会見で主演の妻夫木聡さん(31歳)が本音を連発しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D