日本男性

田村正和は重病?

投稿日:

昨年初頭に放送された『告発~国選弁護人』(テレビ朝日系)に出演以来、ドラマで見かけなくなった田村正和さん(68歳)に重病ではないか?との噂があります。

現在TVで流れているのは仲間由紀恵さん(32歳)と共演しているビールの宣伝のみです。

これは以前に撮りだめしたものであり、現在は休業と言えるのでは?とTV関係者が語っています。

田村さんは都内の高級住宅街に位置する豪邸で妻と2人で静かに暮らしていますが、近所の人によりますと、

毎朝早くから散歩してる姿を見るのですが歩調がお年寄りの様にゆっくりで激ヤセしてて重病ではないかと言う声があるそうです。

ある日の早朝5時前に自宅を出発しゆっくりと歩き、途中で何度か立ち止まりながら約2,5kmを1時間かけて散歩する姿を女性週刊誌が伝えています。

所属事務所は7月上旬に何かを撮影していたと言う事ですので、TVで元気な姿を見る事が出来るのを楽しみにしています。

-日本男性
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

塩谷瞬(しおやしゅん)5股で隠し子疑惑?

先日から富永愛さんや園山真希絵さんに2股をかけていたと報道されている塩谷瞬さんが5股で隠し子がいると言う疑惑が持たれています。

TOKIO松岡に食べ物でなびいたマツコ・デラックス?

マツコ・デラックスさんの中でジャニーズNO.1はTOKIOの長瀬智也さんでしたが、松岡昌宏さんの心遣いにすっかり心を奪われたそうです。

安岡力也、ギランバレー症候群と闘病・危篤

俳優の安岡力也さん(64歳)が先日、一時的に危篤状態になっていた事が分かりました。

化け猫マツコ?日テレ系「三毛猫ホームズの推理」

日テレ系で4月期新ドラマ「三毛猫ホームズの推理」でマツコデラックスさんが化け猫役で出演する事が分かりました。

早乙女太一と西山茉希が大ケンカした過激なワケ

早乙女太一さんと西山茉希さんの2人が自身のオフィシャルブログで大ケンカした事を投稿しています。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D