アニメ

冴羽りょう・香・海坊主がバックバンド、小室哲哉×北条司<動画>

投稿日:

小室哲哉さんと北条司さんがコラボしたバーチャルアーティスト「Manaマナ」が歌う新曲「SUPERNATURAL」のPVで北条さん原作の「シティハンター」のキャラ冴羽りょう・香・海坊主の3人がバックバンドで登場しています。

「Mana」はアニメ版の「シティハンター」のエンディング曲「GET WILD」を担当した小室さんが25年たった今、再度北条さんと一緒に生み出したバーチャルアーティストです。

今回公開されたのは「Mana」のイメージから小室さんが作った新曲を大観衆の前のステージでManaが歌うバックに冴羽りょうが電子ギター、槇村香がキーボード、海坊主がドラムを演奏する姿をCGで表現しています。

シティハンターをタイムリーで見ていた世代には懐かしくCGになった3人は新しく思えますね^^

北条さんは今回のPVについて以前ご一緒させて頂いた小室さんの曲と言う事もありManaとシティハンターのキャラ達を競演させたら面白そうと思ったとコメントしています。

懐かしの「TM NETWORK」の「GET WILD」をお聞きください^^

-アニメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ルパン三世27年ぶりにTVに復活!lupin the third ~峰不二子という女~

ルパン三世の新シリーズが4月から放送される事になりました。

映画おおかみこどもの雨と雪ストーリー

おおかみこどもの雨と雪は細田守監督が手がけたアニメーションです。細田監督は「時をかける少女」は「サマーウォーズ」など注目を集めた作品が有名です。

手塚治虫「どろろ」がハリウッドで映画化

マンガ家手塚治虫さん著の名作「どろろ」がアメリカで映画化される事が分かりました。

ポケモン映画15周年記念作前売り券で、「ケルディオ」ゲットだぜ!

今年の夏公開予定の劇場版ポケモンBW「キュレムVS(たい)聖剣士 ケルディオ」の特別前売り券で「ケルディオ」がプレゼントされます。

no image

ONE PIECE 3月4日 第538話 ストーリー

ONE PIECE 第538話「一味敗北!?ホーディ竜宮城制圧」 が3月4日にフジTV系で放送されました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D