お笑い

エド・はるみは何故TVから消えたのか?

投稿日:

独特の言い回しで人気のあったエド・はるみさんが最近全くTVからに出なくなったのは何故でしょうか?

昨年12月に自身のブログに自分がTVに出られなくなった事を初めて明かすと言う文章、

一時大ブームだった人気が消え去り

人気が無くなった理由を島田紳助さんが怒ったからとかの噂がありましたが、

実はマネージャーが怠慢だったからであると書いています。

流行語大賞の受賞の時に20時に会場入りとマネジャーに聞いていたのに式は17時から始まってて、

わざと遅れたとの記事を書かれた。と言う感じの事を何例も書き連ねていました。

自分で時間の確認とかはしなかったのでしょうか?

マネージャーが頼りにならなかったら、自分でもスケジュールの確認を取れると思うのですけど・・・

若手のピン芸人さんは、マネージャーは一人で100~200組みの若手芸人をみているのでミスは当たり前にある。

エドさんはプライドが高すぎるのが問題だとコメントしています。

マネージャーはすでに退職しているそうですが、ブログに書かれた内容は会社批判にもなってしまっているので、

即刻削除の会社命令にも背きネットで広がってしまいました。

言う事を聞かないので干すしかないと言う事でペナルティをかせられ激減していた仕事がほとんど無くなったと言う事です。

以前見たイケメン男子に手作りお弁当を試食してもらうと言う番組の中でのエドさんは、見ていてイタイ感じでした。

芸人は売れなくなると、辛いものですね・・・

-お笑い
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

濱口と倉科カナ、破局の理由は?

お笑い芸人・よゐこの濱口優さん(40歳)と倉科カナさん(24歳)が破局していた事が分かりました。

オセロ中島は都内のホテルに、女性占い師親族も行方不明?

3月3日、自称占い師の女性と同居していたオセロ中島さんが、すでに都内の自宅マンションから退去している可能性が高い事が分かりました。

オセロ中島の洗脳騒動の裏事情

先日、女性占い師と同居していたマンションから退去した オセロ中島さんとのコンビを松嶋尚美さんが続けたい訳は・・・

狩野英孝、新婚早々の浮気に謝罪

狩野英孝さん(30歳)は先月22日に 一般女性と入籍しましたが、 写真週刊誌「FLASH」に掲載された 不倫疑惑について自身のブログに見解を投稿しました。

ラ・サール石井 TVで新妻桃圭(ももか)生披露<画像>

25日の関西TV「よ~いドン!」でラ・サール石井さんが新妻・桃圭さんを生披露しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D