映画

踊る大走査線・織田VS柳葉不仲で打ち上げもなし?

投稿日:

踊る大捜査線シリーズ完結編の「THE FINAL 新たな希望」が9月7日に公開となりますが、このシリーズ中に不仲説がうわさされている主演の織田裕二さんと管理官役の柳葉敏郎さんの2人の確執は改善されたのでしょうか?

TVドラマでも映画でもスピード感あふれるストーリー展開で、大人気の踊る大捜査線、警察組織のエリートと所轄の問題点も浮き彫りにし、様々な犯罪者を相手に奮闘する青島刑事・・・面白いですよね?

TVシリーズから15年、もうそんなに時間がたったの?って思いますが、とうとう完結するとあってファンも寂しくも楽しみな映画の撮影が終了しましたが、まだ打ち上げは行われていないそうです。

織田VS柳葉の確執はこれまでも何回も報じられて来ましたが今回の作品でもツーショットのシーンがカットされたそうです。

関係者によりますと、当初は声の出演だけだった水野美紀さんが登場となり台本がかなり変更になったとか。

水野さんは独立問題で所属事務所と対立しシリーズ3作から出演出来なくなっていましたが今回で最後と言う事で織田さんが事務所を説得したんじゃないか?と言われています。

今回の出来栄えに「やり残したことはない」と満足していた織田さんは試写会でもごきげんだったそうです。

シリーズ最後の作品、公開されるのが楽しみですね^^

けど、2人は今後共演する事はあるのでしょうか?

映画やドラマの中ではいいコンビだったのですけど・・・視聴者の1人としては残念ですね。

-映画
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

柳葉敏郎が織田裕二にキレたワケ「踊る大捜査線 THE FINAL」

柳葉敏郎さんが「踊る大捜査線THE FINAL」での織田裕二さんのわがままに本気でキレました。

映画「ヘルタースケルター」エリカ様に寺島しのぶが怒った?

「スキャンダルの女王」の呼び名が板に付きつつある沢尻エリカさんの5年ぶりの映画出演の収録現場が女の戦いの場になっています。

no image

図書館戦争シリーズが映画化 原作は270万部突破

図書館戦争が映画化される事が分かりました。

「ヘルタースケルター」桃井かおりが沢尻エリカにキレたワケ

映画「ヘルタースケルター」の主演を務めた沢尻エリカさんに対して桃井かおりさんがキレたワケは・・・

<画像>ジョージ・ルーカスの娘が六本木に登場

六本木で開催された「スターウォーズDAY」にジョージ・ルーカス監督の娘が登場しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D