エンターテインメント

チャングム2を2013年に韓国地上波放送局のMBCが制作予定

投稿日:

韓国地上波放送局のMBCが大人気ドラマだった「宮廷女官チャングムの誓い2」を2013年に制作する予定だそうです。

MBC(文化放送)は17日に特報を通じてチャングムの誓い2の製作計画を発表しました。

前作は日本でも深夜の放送時間にも関わらず大人気で書籍化もしました。

宮廷女官となったチャングムの師匠にかかる試練やチャングムの恋、王様との関係など見ていても、

ハラハラドキドキさせられるドラマでした。チャングムの綺麗な心に感動しました。

私も大好きな作品でしたので、2がどんなものになるのかとても楽しみです!

前作はイ・ヨンエさんがチャングムを演じましたが2でも演じてくれるのでしょうか?

イ・ヨンエさんを見ていると何となく吉永小百合さんに似ている様に思いました^^

爽やかな女優さんですよね?

次作のチャングム、どうなるか?キャスティングの発表も楽しみです。

-エンターテインメント
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Gacktが場違い?香港慈善イベント

チャリティーイベント「Power of Film Gala慈善晩宴」 が今月18日に香港で行われGacktさんが出席しましたが、 キアヌさんと同席し会話に入れなかったそうです。

ドナ・サマーは非喫煙者なのに肺がんが死因だった

先日、ガンで亡くなったと報じられた歌手のドナ・サマーさんは非喫煙者なのに肺がんで亡くなったと分かりました。

みのもんたの妻・御法川靖子さん死去、死因は?

みのもんたさん(67歳)の妻・御法川靖子さんが亡くなりました。

KAT-TUN亀梨和也が「女の子になってスカートを履きたい」発言

KAT-TUN亀梨和也さんが変身出来るなら 「女の子になってスカートを履きたい」 と言いました。

Plastic Treeドラマー佐藤ケンケンが緊急入院

Plastic Tree(ビジュアル系バンド)の佐藤ケンケンさんが急性肝炎で入院しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D