AKB48

AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会結果2012

投稿日:

AKB48で恒例の「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」の結果が出ました。

本日東京の日本武道館で行われたじゃんけん大会で優勝したのは島崎遥香(18歳)さんでした。

大会には85名のAKB48・SKE48などの姉妹グループのメンバーも全国から参加しました。

トーナメント形式で行われ勝ち抜いたメンバーは優勝しした島崎さんの他に16人いました。

AKB48 内田眞由美・板野友美・竹内美宥・仁藤萌乃・梅田彩佳・

篠田麻里子・前田亜美・横山由依・中田ちさと・阿部マリア・島崎遥香・

柏木由紀・松原夏海・中村麻里子

SKE48 木本花音・上野圭澄

決勝で仁藤萌乃さんに勝った島崎さんは「みなさん、応援ありがとうございます。

まさか勝てるとは思っていなかったけど、今までで一番楽しいじゃんけん勝負です。

今日も頑張るということだけ。本当にありがとうございます」とコメントしています。

島崎さんはじゃんけん女王の座を手に入れ29枚目のシングルでセンターポジションを

務める事になりました。

-AKB48
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB48 さしこ(指原莉乃)「それでも好きだよ」

AKB48の指原莉乃さんの ソロデビューシングル「それでも好きだよ」 のミュージックビデオとジャケット写真が 公開されました。

AKB48さしこ(指原莉乃)主演「ミューズの鏡」映画化

AKB48の指原莉乃さん(さしこ)が「ミューズの鏡」で映画初主演する事になりました。

AKB48事前にアナウンスなく「情報解禁」当日指示

AKB48の秋元才加さんと宮澤佐江さんがイメージキャラクターを務める事になった4月16日に行われた「ぱっとCOOL」の記者会見場で当日に情報解禁は後日と言う事を主催者に説明されたと言う事があったそうで …

AKB48、新曲「真夏のSoundsgood!」選抜36人で初披露

昨日AKB48が、さいたまスーパーアリーナでの公演を行なっている中で新曲「真夏のSoundsgood!」を初披露しました。

前田敦子、AKB48を卒業する時期は?

前田敦子さんがAKB48を卒業すると自ら発表しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D