お笑い 芸能

オセロ中島を洗脳した方法とは?

投稿日:2012年2月24日 更新日:


オセロ中島さんと同居している女性霊能者Aは「洗脳現場」を麻布台の高級カラオケ店「フェスタ板倉」にしていました。
中島さんは2008年6~8月と相方・松嶋さんが挙式するあたりで頻繁に店に行っています。6月は15回通いPM17時から閉店するまで10時間以上いる事も多かったと言います。
Aは以前に歌手を目指していて歌声はプロ級らしいのですが、カラオケ店に連日行っていたのは中島さんを家族や友人から切り離しAのみに目を向けさせると共に正常な判断力を奪う目的だったと言います。
実際に2人が一緒にカラオケをしているところは目撃されていません。
元店の関係者は「曲は入れるがBGM代りで歌っていない感じでした。何時間も2人で暗い室内でボソボソ話していました。報道ではAさんは無類の肉好きと言われいますが、そんな事もなくドリンクや食べ物のオーダーが少ない日もあり、10時間いてもドリンク各2杯、軽食だけと言う時もありました。それでも部屋代があるので、毎回支払いは6~7万円近かった記憶があります。」と話しています。
Aは「あなたの周りは私以外全部敵。」とマインドコントロールをしたい相手に何回も言い聞かせるそうです。ですから中島さんをカラオケ店の個室に何時間も閉じ込めたのでは?
この様な方法をAは、どこで知ったのでしょうか?

-お笑い, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オセロ松島が美くびれをブログで披露?中島への当てつけか?

オセロ松嶋尚美さんが、自身のブログで美くびれ画像を披露したそうです。

もう中学生とは、「お友達」のおかもとまり

もう中学生さんとの恋愛について、おかもとまりさんはブログで2人の関係はお友達だと語りました。

化け猫マツコ?日テレ系「三毛猫ホームズの推理」

日テレ系で4月期新ドラマ「三毛猫ホームズの推理」でマツコデラックスさんが化け猫役で出演する事が分かりました。

アッコ、中澤裕子38歳は娘なの?「アッコにおまかせ!」

3月11日放送の「アッコにおまかせ!」で和田アキ子さんが、 中澤裕子さんの年齢が娘と言う表現に首をかしげました。

大塚範一が号泣その理由は?

めざましテレビのキャスター大塚範一さん(63歳)が 号泣したと報道されました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D