お笑い 芸能

オセロ中島を洗脳した方法とは?

投稿日:2012年2月24日 更新日:


オセロ中島さんと同居している女性霊能者Aは「洗脳現場」を麻布台の高級カラオケ店「フェスタ板倉」にしていました。
中島さんは2008年6~8月と相方・松嶋さんが挙式するあたりで頻繁に店に行っています。6月は15回通いPM17時から閉店するまで10時間以上いる事も多かったと言います。
Aは以前に歌手を目指していて歌声はプロ級らしいのですが、カラオケ店に連日行っていたのは中島さんを家族や友人から切り離しAのみに目を向けさせると共に正常な判断力を奪う目的だったと言います。
実際に2人が一緒にカラオケをしているところは目撃されていません。
元店の関係者は「曲は入れるがBGM代りで歌っていない感じでした。何時間も2人で暗い室内でボソボソ話していました。報道ではAさんは無類の肉好きと言われいますが、そんな事もなくドリンクや食べ物のオーダーが少ない日もあり、10時間いてもドリンク各2杯、軽食だけと言う時もありました。それでも部屋代があるので、毎回支払いは6~7万円近かった記憶があります。」と話しています。
Aは「あなたの周りは私以外全部敵。」とマインドコントロールをしたい相手に何回も言い聞かせるそうです。ですから中島さんをカラオケ店の個室に何時間も閉じ込めたのでは?
この様な方法をAは、どこで知ったのでしょうか?

-お笑い, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

<画像>クリスティーナ・ヘンドリックス携帯ハッキング

クリスティーナ・ヘンドリックスさんの携帯がハッキングされ プライベート画像が流出しました。

SDN48 初アルバム「有終」がオリコン1位

今月末の公演でメンバー全員が卒業するSDN48の初アルバムがオリコン1位を獲得しました。

東尾理子、第一子がダウン症でも受け入れる

東尾理子さんが11月出産予定である第一子がダウン症候群の可能性がある事を自身のブログで明かしました。

狩野英孝、新婚早々の浮気に謝罪

狩野英孝さん(30歳)は先月22日に 一般女性と入籍しましたが、 写真週刊誌「FLASH」に掲載された 不倫疑惑について自身のブログに見解を投稿しました。

キムタク シボレーでスピード違反・免許停止

キムタクが2度のスピード違反で免許停止処分になっていた事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D