お笑い 芸能

オセロ中島に東京地裁の判決下る!

投稿日:2012年2月28日 更新日:


28日にオセロ中島さんの家賃滞納問題で東京地裁が判決を下しました。

女性お笑いコンビの「オセロ」の中島さん40歳はマンションの家賃を滞納したとして不動産管理会社に立ち退きや滞納分の家賃の支払を求めた訴訟の判決が下りました。
堀田匡裁判官は請求通りの立ち退き及び約650万円の支払いを命じました。
東京地裁は今月14日に行われた第1回口頭弁論に中島さん側が出廷せず不動産管理会社の訴えを全面的に認めました。
東京都渋谷区のマンションの一部屋を月39万円で賃貸して中島さんが取締役を務める個人事務所として使用していましたが昨年6月以降家賃を滞納していて9月末で契約を終了する書類を提出したいましたが、今も退去していない状態です。
中島さんは本人は別のマンションに知人女性と同居し事務所には同居女性の親族3人が住んでいて不動産管理会社は中島さんと連帯賠償する様に3人に求めていました。
また、中島さんは全2番組にレギュラー出演をしていましたが、すべて降板し、現在は失業状態になっているとの事です。

☆オセロ中島知子さんプロフィール☆

1971年8月26日産まれ京都府京都市出身です。
家族が詩吟教室を行なっていて本人も幼い頃から習っていました。
中学・高校・大学と地元京都で学び、大学在学中にマドンナのものまねをし松竹芸能の難波さんにスカウトされ授業料免除でタレント養成所に入りました。そこで、相方・松嶋尚美と出会って1993年にオセロを結成しました。
2002年から女優としても活動し2009年6月くらいから太りだし2011年4月から一時休養する事が松竹芸能から発表されています。

-お笑い, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オセロ中島、霊能者が道交法違反

オセロ中島さんをコントロールしていたと言われる霊能者が道交法違反していた事が分かりました。

伊藤利尋アナ、接触に気づかず走り去った

フジTVの人気アナウンサー伊藤利尋さん(39歳)が接触事故を起こしていた事が分かりました。

渡辺徹が糖尿病で舞台降板&緊急入院

コメンテーターや司会で活躍している渡辺徹さんが糖尿病で5月出演予定の舞台降板&緊急入院しました。

青山テルマが上智大卒業、5年半かかった

青山テルマさん(24歳)が上智大学を卒業したと自身のブログで報告しています。

AKB48板野友美&EXILE・TAKAHIRO熱愛の噂?

AKB48の板野友美さんとEXILEのTAKAHIROさんが熱愛だとtwitterで話題になっています。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D