エンターテインメント 映画

ヘルタースケルター沢尻エリカの秘密

投稿日:2012年2月28日 更新日:


本年7月14日から公開される映画「ヘルタースケルター」の特報映像が公開されました。
同作は第8回手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞した岡崎京子の同名コミックを実写版で映画化したものです。トップスターに上り詰めた主人公りりこは全身整形を施した女性で「もとのままのもんは、骨と目ん玉と髪と耳とアソコぐらい。あとは全部つくりもんさ」と言います。
今回公開された映像は冒頭25秒は音も声も一切なしです。ヘルタースケルターとは英語でしっちゃかめっちゃかと言う意味だそうです。

☆ヘルタースケルターストーリー☆

トップモデルのりりこは元はデブでブスの大女でデブ専風俗店で騙されて働かされていましたが、完璧な骨格を見込まれ耳と性器以外は全身整形を施しました。大人気となりますが、手術の後遺症と仕事のストレスで精神状態がすごく不安定になって行きます。

~映画のキャスト~

りりこ     沢尻エリカ  
麻田誠役    大森南朋  
羽田美智子役  寺島しのぶ
奥村伸一役    綾野剛
吉川こずえ役  水原希子
沢鍋錦二役   新井浩文
保須田久美役  鈴木杏(友情出演)
塚原慶太役   寺島進
浜口幹男役   哀川翔
– アンジェラベイビー
比留駒ちかこ役  住吉真理子
南部貴男役   窪塚洋介(友情出演)
和智久子役   原田美枝子
多田寛子役   桃井かおり

-エンターテインメント, 映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ヘルタースケルター」桃井かおりが沢尻エリカにキレたワケ

映画「ヘルタースケルター」の主演を務めた沢尻エリカさんに対して桃井かおりさんがキレたワケは・・・

<画像>小谷昌太郎きゃりーぱみゅぱみゅと半同棲

小谷昌太郎さん(25歳・俳優)はきゃりーぱみゅぱみゅさん (19歳モデル・歌手)と半同棲報道をされました。

<画像>ジョージ・ルーカスの娘が六本木に登場

六本木で開催された「スターウォーズDAY」にジョージ・ルーカス監督の娘が登場しました。

柳葉敏郎が織田裕二にキレたワケ「踊る大捜査線 THE FINAL」

柳葉敏郎さんが「踊る大捜査線THE FINAL」での織田裕二さんのわがままに本気でキレました。

<映画>メン・イン・ブラック3~M.I.B~

メンインブラックシリーズの第3弾が2012年5月25日から日米同時公開されます。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D