エンターテインメント 映画

ヘルタースケルター沢尻エリカの秘密

投稿日:2012年2月28日 更新日:


本年7月14日から公開される映画「ヘルタースケルター」の特報映像が公開されました。
同作は第8回手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞した岡崎京子の同名コミックを実写版で映画化したものです。トップスターに上り詰めた主人公りりこは全身整形を施した女性で「もとのままのもんは、骨と目ん玉と髪と耳とアソコぐらい。あとは全部つくりもんさ」と言います。
今回公開された映像は冒頭25秒は音も声も一切なしです。ヘルタースケルターとは英語でしっちゃかめっちゃかと言う意味だそうです。

☆ヘルタースケルターストーリー☆

トップモデルのりりこは元はデブでブスの大女でデブ専風俗店で騙されて働かされていましたが、完璧な骨格を見込まれ耳と性器以外は全身整形を施しました。大人気となりますが、手術の後遺症と仕事のストレスで精神状態がすごく不安定になって行きます。

~映画のキャスト~

りりこ     沢尻エリカ  
麻田誠役    大森南朋  
羽田美智子役  寺島しのぶ
奥村伸一役    綾野剛
吉川こずえ役  水原希子
沢鍋錦二役   新井浩文
保須田久美役  鈴木杏(友情出演)
塚原慶太役   寺島進
浜口幹男役   哀川翔
– アンジェラベイビー
比留駒ちかこ役  住吉真理子
南部貴男役   窪塚洋介(友情出演)
和智久子役   原田美枝子
多田寛子役   桃井かおり

-エンターテインメント, 映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

妻夫木聡が武井咲を足蹴にした「愛と誠2012」

映画「愛と誠2012」の予告編が公開され、 主演の妻夫木聡さんと武井咲さんの熱演がやみつきになりそうです。

ゴールデンボンバーのモノマネをオリラジが・・・

爆笑そっくりモノマネ紅白歌合戦で、オリラジがゴールデンボンバーのモノマネをしました。ゴールデンボンバーとは?

「ヘルタースケルター」エリカ様が体調不良?

7月公開の映画「ヘルタースケルター」で主役と務める沢尻エリカさん(26歳)が今月から体調不良であると分かりました。

踊る大走査線・織田VS柳葉不仲で打ち上げもなし?

踊る大捜査線シリーズ完結編の「THE FINAL 新たな希望」が9月7日に公開となりますが、このシリーズ中に不仲説がうわさされている主演の織田裕二さんと管理官役の柳葉敏郎さんの2人の確執は改善されたの …

KAT-TUN亀梨和也が「女の子になってスカートを履きたい」発言

KAT-TUN亀梨和也さんが変身出来るなら 「女の子になってスカートを履きたい」 と言いました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D