日本男性 芸能

Gackt 雪山で死にかけた?「助けてくれ~!!」

投稿日:2012年2月28日 更新日:


普段は落ち着いた印象のGacktさんが雪山で遭難した過去をテレビ番組で告白しました。

自分が遭った危機的な状況の中で意外な事をしたそうです。「新堂本兄弟」にゲスト出演したGacktさんは以前にレギュラーだったのでキャスト達と仲良く話していましたが、メンバーの知らなかった過去を次々と話し始めました。
彼はある日の夜に眠れず慣れた道を通り雪山にドライブに出かけましたが雪で視界が悪くなり崖から落ちてしまい「ヤバイ」と思ったそうですが、普段から携帯電話を持っているので、とり出そうとしましたがポケットから出てきたのはタバコで、中をすべて確認しましたが携帯はなくタバコが8箱出てきたそうです。これはもう一服だと思いタバコを吸い始め山の上の方に行けば助かると思い2時間必死で上り山頂まで行き山小屋に何とかたどり着き無線でスタッフに助けを求めたのですが、スタジオでは何故スタッフに連絡が来たのかと疑問が出ましたが「自分の山だから全て把握しているんだけど・・・」と言う発言に驚きました。
自分の所有する山で遭難したGacktさんは、以前スノーボードにハマった時、山を買ったらしく無線で名乗っただけでスタッフが分かる訳です。
連絡が取れて安心した彼ですが2台のスノーモービルで迎えに来たスタッフの1台がGacktさんを無視して走り去るのを見てもう1台に無視されたら終わりだと思い生涯で一番の大声で「助けてくれ~!!!」と叫んだそうです。自分でもこの行動には驚いたそうです。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

<訃報>山口美江(やまぐち みえ)、シバ漬け食べたいのCMのお姉さん

タレントで元祖バイリンガルだった山口美江さん(51歳)が 急死した事が分かりました。

ギャル曽根興奮!妊娠5ヶ月発表

大食いで知られているギャル曽根さん(26歳)が、自身のブログで妊娠5ヶ月である事を発表しました。

早乙女太一と西山茉希が大ケンカした過激なワケ

早乙女太一さんと西山茉希さんの2人が自身のオフィシャルブログで大ケンカした事を投稿しています。

早乙女太一、凄絶DVの背景は幼少期の環境が原因?

先日、ニュースに登った早乙女太一さん(20歳)が西山茉希さん(26歳)との大ケンカの詳細と早乙女さんの凄絶DVの原因が幼少期の環境にあるのでは?と言う話が出て来ました。

オセロ中島の洗脳騒動の裏事情

先日、女性占い師と同居していたマンションから退去した オセロ中島さんとのコンビを松嶋尚美さんが続けたい訳は・・・

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D