日本男性 芸能

Gackt 雪山で死にかけた?「助けてくれ~!!」

投稿日:2012年2月28日 更新日:


普段は落ち着いた印象のGacktさんが雪山で遭難した過去をテレビ番組で告白しました。

自分が遭った危機的な状況の中で意外な事をしたそうです。「新堂本兄弟」にゲスト出演したGacktさんは以前にレギュラーだったのでキャスト達と仲良く話していましたが、メンバーの知らなかった過去を次々と話し始めました。
彼はある日の夜に眠れず慣れた道を通り雪山にドライブに出かけましたが雪で視界が悪くなり崖から落ちてしまい「ヤバイ」と思ったそうですが、普段から携帯電話を持っているので、とり出そうとしましたがポケットから出てきたのはタバコで、中をすべて確認しましたが携帯はなくタバコが8箱出てきたそうです。これはもう一服だと思いタバコを吸い始め山の上の方に行けば助かると思い2時間必死で上り山頂まで行き山小屋に何とかたどり着き無線でスタッフに助けを求めたのですが、スタジオでは何故スタッフに連絡が来たのかと疑問が出ましたが「自分の山だから全て把握しているんだけど・・・」と言う発言に驚きました。
自分の所有する山で遭難したGacktさんは、以前スノーボードにハマった時、山を買ったらしく無線で名乗っただけでスタッフが分かる訳です。
連絡が取れて安心した彼ですが2台のスノーモービルで迎えに来たスタッフの1台がGacktさんを無視して走り去るのを見てもう1台に無視されたら終わりだと思い生涯で一番の大声で「助けてくれ~!!!」と叫んだそうです。自分でもこの行動には驚いたそうです。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ICONIQ熱愛Gacktと別れ際にハグしてた

先日、Gacktさん(38歳)とICONIQさん(27歳)が交際している事が明らかになりました。

宮沢りえ、ハワイ在住の夫と離婚協議中のワケ

本日、宮沢りえさん(39歳)がハワイ在住の夫と離婚することをマスコミ各社にファックスしました。

とっきー「Marshmallow20」マシュマロボディってよく言われる

”とっきー”はつんく♂さんがプロデュースする「NICE GIRLプロジェクト!」のメンバーです。

郷ひろみ「ものまねの人と思われ」マテ茶、渋谷で熱唱をスルー

19日に東京渋谷のパルコパート1の 屋外で無糖茶「太陽のマテ茶」発売記念 イベントに出演した郷ひろみさんが道行く人々 にスルーされました。

瀧本美織、NHK朝ドラ「てっぱん」オーディションで泣いた?

「笑っていいとも」に出演しNHK朝ドラの主役に選ばれた時のエピソードを瀧本美織さんが明かすとタモリさんがびっくりしたそうです。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D