お笑い 日本女性 芸能

<画像>加藤茶の奥さん彩奈さんはこんな人

投稿日:

加藤茶さんが46歳年下の奥さんと本日、埼玉県内の式場で挙式しました。

ザ・ドリフターズの加藤茶さんは昨年6月に入籍した彩奈さんと本日、結婚式を行いました。
結婚後、初のお披露目となった彩奈夫人のウエディングドレス姿に惚れ直したと目尻を下げていました。加藤さんのタキシードはオリジナルでピンク色で、ネクタイも同色でした。
ツーショットのインタビューで浮気の心配について聞かれた彩奈夫人は「今のところ仕事が終わったらまっすぐに帰って来るので心配してません」と答えていました。
新婚生活については、加藤さんはすでに奥さんの尻に敷かれている状態で食事もハイと言われてから手を付けているそうです。お風呂については一緒には入らず、加藤さんの入浴時間は平均3分だと彩奈さんは言っていました。加藤さんは彩奈さんに対してゆっくりでいいから、と言っていたそうで、彩奈さんはこのゆっくりと言うのが紳士的だったと語っていました。
披露宴には高木ブーさん、中本工事さんとザ・ドリフターズの仲間も駆けつけました。

-お笑い, 日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

きゃりーぱみゅぱみゅ「私なんて公開処刑」と言った東京ランウェイ2012S/S

本日15時から東京で行われる ファッションイベント「東京ランウェイ2012S/S」の 開幕前に出演者の一人であるきゃりーぱみゅぱみゅさんが 取材を受けました。

瀧本美織、NHK朝ドラ「てっぱん」オーディションで泣いた?

「笑っていいとも」に出演しNHK朝ドラの主役に選ばれた時のエピソードを瀧本美織さんが明かすとタモリさんがびっくりしたそうです。

大塚範一が号泣その理由は?

めざましテレビのキャスター大塚範一さん(63歳)が 号泣したと報道されました。

塩谷瞬、上原美優さんとも?次々出てくる交際報道

塩谷瞬さん(29歳)が故・上原美優さんとも交際していたと言う証言が出て来ました。

ナイナイ岡村結婚プロジェクトは「家族になろう」へ

昨年4月からナイナイ岡村さんと130Rほんこんさんが司会をしている番組が本年4月13日リニューアルすることになりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D