日本女性 日本男性 芸能

<画像>加藤茶ツーショット46歳差彩奈夫人

投稿日:

ザ・ドリフターズの加藤茶さんと彩奈夫人のツーショット画像です。

本日埼玉県北越谷で挙式を行った加藤茶さん(69歳)と彩奈夫人(23歳)が披露宴前に2人で会見を行いました。昨年6月に入籍して初めてのお披露目でやっぱりかわいいですねとウエディングドレス姿にデレデレしていました。2人の歳の差は46歳と加藤さんにとっては孫くらいの年齢の彩奈婦人の尻に敷かれている様子を会見で語っていました。
加藤さんは式では緊張しなかったものの間違えて指輪を右手にはめてしまったとおちゃめに語っていました。
彩奈夫人は、年齢差を感じる事はないが歩くのが遅いんですと言うと加藤さんは普通に歩いているんですが・・・と返していました。
浮気について聞かれると夫人は全く心配ないみたいだが、加藤さんの方が逆に心配している様子でした。

-日本女性, 日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スーちゃん(田中好子)1周忌<春一番動画>

キャンディーズのスーちゃん(田中好子さん)の1周忌が行われました。

ジョン・トラボルタがホモで買春疑惑?

ジョン・トラボルタ(58歳)さんに 男性相手の売春疑惑が持ち上がっています。

ワイルド芸人・スギちゃんが心身極限状態?

ワイルド芸人のスギちゃんが忙しすぎて心身極限状態になっているそうです。

楽しんご沖縄国際映画祭でしんちゃんカット披露<画像>

楽しんごさんが沖縄国際映画祭でしんちゃんカットとして坊主頭で登場しました。

郷ひろみ「ものまねの人と思われ」マテ茶、渋谷で熱唱をスルー

19日に東京渋谷のパルコパート1の 屋外で無糖茶「太陽のマテ茶」発売記念 イベントに出演した郷ひろみさんが道行く人々 にスルーされました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D