ドラマストーリー

理想の息子 3月3日 第8話ストーリー

投稿日:

理想の息子 第8話が3月3日午後9時から日テレ系で放送されます。

第8話ストーリー

大地たち母子は、大地が産まれた病院で浩司は海の子でと大地が光子の子で取り違えられたと言う衝撃の事実を聞いてしまいました。
びっくりしましたが、半ば強引に光子に提案され大地と浩司はお互いの家を入れ替わり実の母と暮らし始めました。
そこに大手ゼネコン7社(G7)が国家プロジェクトに関わる事業をめぐりそれぞれの息子を集めて戦い勝った会社が事業を受けると言います。
大地は浩司と替わりマルコバの継承者となり天王寺グループの天王寺鷹と戦う事になりました。
鷹は超エリートの上、勝つためには手段を選ばない冷酷な人でした。
何とか海のところに戻りたい大地はこの戦いである事を思いつきました。

続きは本編でどうぞ^^

-ドラマストーリー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ストロベリーナイト 2月28日 第8話 ストーリー

ストロベリーナイト 第8話「悪しき実後半」が本日午後9時からフジTV系で放送されます。

no image

日テレの4月期ドラマ一覧

日テレの4月期のドラマ一覧とイントロダクションです。

ストロベリーナイト 3月6日 第9話

ストロベリーナイト 第9話「ソウルケイジ」が3月6日午後9時からフジTV系で放送されます。

ハングリー! 2月28日 第8話 ストーリー

ハングリー!第8話が本日午後10時からフジTV 系で放送されます。

理想の息子 3月17日 第10話

理想の息子 第10話が17日午後9時から日テレで放送されます。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D