AKB48 ドラマストーリー

日テレの4月期ドラマ一覧

投稿日:

日テレの4月期のドラマ一覧とイントロダクションです。

クレオパトラな女達(水曜)

「美」に悩む女性達の姿を見つめる美容外科の若い男性医師は女性を理解出来ない不器用な彼が「美しい」とは?との問に一生の間翻弄される女性の本音に迫ります。
美を求める女性達に関わりながら「美しい人生とは?」を美容外科医・峯太郎を中心に描いたヒューマンコメディーとなっています。

出演

佐藤隆太さん  稲森いずみさん 北乃きいさん 綾野剛さん 三浦翔平さん 余貴美子さん

三毛猫ホームズの推理(土曜夜9時)

赤川次郎さん著の「三毛猫ホームズ」シリーズが嵐・相葉雅紀さんを主人公にドラマになりました。
ダメダメ刑事の片山義太郎は女性・高所・幽霊が怖いと言う多くの弱点を持ち「俺は刑事になんか向いていない」とほぼ毎日、辞表を出そうとします。
かつての名刑事であった父の遺言と「一家に一刑事と言う」家訓の元、刑事になってもダメダメな片山は推理好きの兄と行動派の妹に励まされ失敗しつつも何とか刑事を続けていました。
ある日、不思議な一匹の三毛猫に出会い、この事が片山の刑事生活を全部変えてしまう事となって行きます。

たぶらかし(木曜深夜)

奇妙な女優の物語です。
脚本・演出・観客はなしですが、自分以外のすべてに対して演技をします。
親戚との付き合いがイヤなお嫁さんの替りに新妻の役・死亡保険金詐欺が疑われる調査では死体の役で強力し、セレブな女社長の替りに小学校の面談に母親の役で行くと言う合法な限り、どんな役でも演じる彼女です。
あらゆる役をこなしながら人間の優しさ残酷さおかしさを発見していく物語です。

出演

山本耕史さん  谷村美月さん 段田安則さん

市立バカレア高校(14日土曜深夜から)

AKB48×ジャニーズJr.の出演で原作は秋元康氏です。
高校校則3か条
1 恋愛禁止
2 ケータイメアド交換禁止
3 早寝早起き

おバカだけれど熱くストレートな生徒が通う馬鹿田高校はヤンキー揃いおいと言うところへ第一カトレア学院は学力高くルックス最高なお嬢様学校の女生徒たちがやって来ました。

-AKB48, ドラマストーリー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB48東京ドーム公演が決定!

AKB48が東京ドーム公演を行う事が決定しました。

理想の息子 3月3日 第8話ストーリー

理想の息子 第8話が3月3日午後9時から日テレ系で放送されます。

あっちゃん卒業の理由

AKB48のあっちゃん(前田敦子)さんが卒業すると公演最終日に発表しました。

AKB48大島優子すっぴんをたたえる川島なお美<画像>

AKB48大島優子さんがすっぴん姿の時に対面した川島なお美さんがその魅力に感心しています。

AKB48研究生・光宗薫がATARUに出演決定

AKB48の研究生・光宗薫さんがTBS系連続ドラマ「ATARU]に出演する事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D